アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月27日

マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました

マツモトキヨシで買えるオーガニックコスメブランド「アルジェラン」をご存知ですか?
ドラッグストアでオーガニックコスメが買えるなんて、なんだかお手軽になったなと思いさっそくゲット。

アルジェラン.jpg

「アルジェラン」は、厳格なオーガニック基準に基づいて開発された本格オーガニックコスメブランドです。
上質なオーガニック原料を厳選配合し、品質にこだわる女性が満足できる使用感を実現しています。


今回手に入れたハンドクリームとボディミルクには、ピュアで上質なオーガニックオイルが贅沢に配合されており、植物の栄養素が凝縮されています。

アルジェラン

ハンドクリームは蒸留ラベンダーオイル、たっぷりのオーガニックシアバター、有機栽培植物オイルによるオイルリッチ処方。乾燥を防いで、乾燥による肌荒れから守ります。

こちらはラベンダーオイル×ハーバルローズの香りで、ほんのりと甘いにおいがします。ほかにはバーベナオレンジとスイートフルーツの香りもあります。
伸びがよく、ちょっとの量でも両手に十分広がります。とてもしっとりするので、就寝前に使うと朝ツルツル。
50gで1,129円(税込み)、1回にパール粒1粒分の使用で約100回も使えます。

アルジェラン

ボディミルクは水蒸気蒸留法で花や茎から抽出された蒸留ラベンダーオイル、シアバターをはじめホホバ・アルガン・オリーブの有機栽培植物オイルが、お肌をしっとりと包み込みます。

こちらもラベンダーオイル×ハーバルローズの香りですが、ややラベンダーの香りの方が強いかも。同じくバーベナオレンジとスイートフルーツの香りもあります。

わたしは時期によってかゆみを伴うほどの乾燥肌になってしまうので、ボディケア用品はかかせません。このボディミルクは香りがいいのはもちろん、肌によくなじんでモチモチっとさせてくれるのがお気に入り。お風呂上がりに全身くまなく塗れば、ラベンダーの香りに包まれながらゆっくりと眠ることができます。
220mlで1,296円(税込み)という破格のお値段。使う量を気にせずにたっぷり塗っちゃってます(笑)。

オーガニックコスメってデパートとか専門店でしか買えないと思っていましたが、マツキヨでも手に入るなんて、手軽に買えてうれしいですよねー。



▼アルジェランシリーズを検索



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 
posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3709589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待