アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月25日

ランコム「ヴィジョネア ポリッシングクリーム」は見た目も美しい

ランコムの「ヴィジョネア ポリッシングクリーム」を使ってみました。

ヴィジョネアクリーム

ヴィジョネアといえば「ヴィジョネア Cx」という美容液の方がメジャーかもしれません。


こちらのクリーム、ポリッシャーなるものがついています。

ヴィジョネア ポリッシングクリーム.jpg

ランコム史上初のポリッシャーなんだって。で、ポリッシャーってなんだっていう話ですよね。
辞書を引いてみますと「部品表面を磨いて光沢を出すための手工具」とあります。
つまり、これを使ってお肌の表面を磨くことができる道具、ということです。

これがなかなか面白くてですね、両面使えるんです。

ポリッシャー
マイクロビーズ面

ポリッシャー
なめらか面

それぞれ用途が違って、マイクロビーズ面は週2回、洗顔後すぐに肌をマッサージすることで、古い角質を取り除きます。強くやりすぎると痛いので、そーっとクルクルします。終わったら水かぬるま湯で洗い流す。そうすると、ほんとにお肌がツルッツル。あご下のザラザラとかも1回できれいになりました。

なめらか面はデイリーユース。ポリッシングクリームを塗った後、顔の中心から外に向かってマッサージ。
小鼻や眉間などは持手部分を使います。最後に耳下から首を通ってリンパを流すように。

ヴィジョネア

なんか、よろしいですよこのポリッシャー。色がすごくきれいだし、使っててなんか気分が上がる。

クリーム自体も使っていて肌がとてもなめらかになるし、キメが細やかになる感じがします。
そんなに重たくないので夏場でも使えますね。

お値段11,000円(税抜)。でもそれに見合ったクリームだと思います。

>>>ヴィジョネアシリーズ一覧(ランコム公式サイト)



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3705314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待