UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2015年05月23日

泥で洗う洗顔料「コーセー プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ」の使い心地が好き!

コーセーの「プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ」という、泥で落とすクレンジング料が最近お気に入りです。

ファンゴ W クレンズ.jpg


【SPA et MER(スパ・エ・メール)】とは、フランス語で「スパと海」という意味。ミネラルゆたかな海の恵みと、心までも満たすスパのメソッドで、心地よく、美しくなることを目指します。スキンケアラインだけでなく、ベースメイクアップのシリーズもあるので1日を通してケアできるのが特徴。

ファンゴ W クレンズ
パッケージが高級感漂う

この「ファンゴ W クレンズ」は、天然ミネラル泥配合でメイクアップ料や毛穴の汚れ、酸化した皮指までしっかり落とすクレンジング料。クリーム状で、洗い流し専用です。

ファンゴ W クレンズ

見た目の色は「ザ・海草」なんだけど、別に磯臭いわけではなく(笑)、すごくいい香りがします。「ライトグリーンシプレ」という香りだそうですが、なんて表現したらいいんだろう。石けんとも違うしなぁ。シトラスのようで、さらになんか高貴な感じ。うーん、PCから香りが出てきたらいいのに。

手の平にさくらんぼ粒くらいの量を取り、指先でファンデーションなどのメイクアップ料や汚れと丁寧になじませます。そして水かぬるま湯で洗い流します。W洗顔はしてもいいししなくてもいいし、お好みで。

わたしはW洗顔はしませんでした。なぜならこれを使った後の洗い上がりがとっても潤っていたから。すっきりと汚れが落ちるのに、肌はしっとり。とてもやさしい洗顔料です。もしかしたら洗い流す前にちょっとした泥パックもできるかも。

そしてなんといっても香りがいいです。どこかで嗅いだことがあるような気がするんだけど、あるとすれば間違いなくどこかのスパです。ラグジュアリーな感覚が甦ってくるし、心が満たされるような感じ。【スパ発想のトリートメント】といわれる所以かもしれません。

300gで4,725円と決してお安くはないお値段。だけどそれに見合う価値はあるなと思いました。




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


 
posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3689478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。