UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2015年05月22日

トゥヴェールの「ミネラルパウダリーファンデーション」を使ってみました

トゥヴェールというメーカーの「ミネラルパウダリーファンデーション」を使ってみました。

ミネラルパウダリーファンデーション.jpg

17種類の厳選された美容成分を贅沢に配合したミネラルファンデーションです。



クレンジングが不要で、石けんで簡単に落とすことができます。
肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分で包まれているのが特徴。
長時間メイクしていても肌に優しく、メイク中もスキンケアタイムとして利用できます。
つけたまま寝ちゃっても大丈夫みたい。

ミネラルパウダリーファンデーション

わたしがモニターしたのは一番明るいライトナチュラル
このほかライトオークル・オークル・ベージュオークルの全4色展開です。
もし色が合わないなと感じたら、購入後2週間以内なら色交換にも応じてもらえるそう。
これはいいサービスだと思う(郵送料などは購入者負担のようです)。

付属品として両面パフがついています。

ミネラルパウダリーファンデーション

1枚で「フワリきめ細やかさ」「しっかりカバー」の2wayの仕上がりが楽しめます。
上の方のふんわりした方を使った後、下の方のしっかりした方で頬の辺りを押さえると立体的な仕上がりにもなります。

使い方の注意点としては、朝のスキンケア後しっかり顔を乾かすこと。湿った状態だとうまくつきません。
むしろ先にフィニッシングパウダーをつけてから、このファンデーションをつけるくらいでもいいそうです。

わたしは乾燥肌なので、パウダーよりはリキッドタイプのファンデーションが好みなのですが、これはまったく乾燥を感じませんでした。
夕方になってもちゃんと肌の潤いが残っているし、パサパサした感じもなかったです。
コンパクトタイプだから、お化粧直し用に持ち歩いてもいいかも。重ね塗りしても全然重たさがないのもうれしいです。

さすがはミネラルファンデーション、肌にやさしいなと改めて実感しました。






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3689326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。