アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月21日

乾燥肌さんにオススメ!顔にも使える「ロコベースリペア クリーム」

第一三共ヘルスケアの「ロコベースリペア クリーム」というクリームがすごくよかったのでご紹介。

ロコベースリペア クリーム

一見ハンドクリームのように見えますが、手や足はもちろん、顔にまで使えてしまう保湿クリームです。


クリーム自体が硬めで、これは防腐剤無添加を実現するために、水分量を極力減らしたからなのだそう。高い長時間保湿と低刺激処方、両方にこだわったクチコミでも人気のクリームです。

ロコベースリペアの特長は保湿カバー力にあります。さらにそのカバー力は長時間の効果が期待でき、水に強く、しっかりと皮膚を覆って保護します。

ロコベースリペア クリーム

使う時は1cmくらいを手に取り、少し温めてやわらかくしてから肌に塗ります。塗って15〜30分すると、しっとりなじんだ心地よい感触に変わります。

ロコベースリペア クリーム
このままだとあんまり伸びない

顔につけてみたのですが、最初はあまりのコッテリっぷりにギトギトするのかな、と思ったけど全然そんなことはなく。むしろこの保湿力は顔にこそ使うべきなんじゃないかというくらい、とても肌になじみました。乾燥からくる毛穴の目立ちなんて、一発で気にならなくなります。

顔全体じゃなくても、花粉症でカサカサしちゃった鼻の周りとか、カチコチになったかかと部分に塗るのもオススメです。30gで1,890円というお手頃価格もとてもうれしい。これ1本でいろんなところに使えるのでとても経済的だと思います。手の甲なんかは、顔に塗った後の余ったクリームで十分だし。

水洗いしても落ちにくいので、普段水仕事などで手が荒れてしまう人にもピッタリだと思いますよ。



にほんブログ村 美容ブログへ
posted by はな at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3689269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待