アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月18日

お疲れ肌とくすみに効果絶大!自分で作る水素泡パックALBUS(アルバス)

なんだか最近肌がお疲れで、化粧なじみがよくない・・・そんなことはありませんか? それは活性酸素の仕業かもしれません。
活性酸素によって体内の酸化現象が起きているのです。この活性酸素を「水」に変化させられるのが、水素
水素の抗酸化力がハリや透明感のあるお肌へ導きます。
そんな水素を作りたての状態でお肌に届けることができる「プロフェッショナル水素パック」を使ってみました。

プロフェッショナル水素パック




活性酸素とは

わたしたちの体は37兆個の細胞からなりたっているといわれています。
その細胞膜にある不飽和脂肪酸は活性酸素によって参加し、過酸化脂質となります。
空気に触れ続けるリンゴが茶色に変色してしまうのと同じことが、わたしたちの体内で起きているのです。
これが「活性酸素による体内の酸化現象」です。

実は活性酸素は、体内に細菌が侵入してくると白血球が殺菌のために作り出すものですが、体内で増えすぎた活性酸素は
自分の細胞も傷つけてしまいどんどん体を酸化させてしまいます。
紫外線や排気ガス、たばこ、化学物質、食品添加物、ストレスも活性酸素を増やす原因となり、人間の病気の8割以上の原因と言われています(怖っ!)。
わたしたちは生きている以上、活性酸素の害から逃れることはできないのです。

 
でも、水素ならできることがある

小さな分子の水素は体のすみずみを駆け抜け、活性酸素を「水」に変化させる力を持っています。
水素の抗酸化力が美容や健康に役立っているのです。

そこでこのパックです。
マイクロクラスターと水分を反応させて、膨大な量の水素を発生させることができます。
水素を吸着させたマイクロクラスターが水と触れることで水素が発生します。
泡状のパックなので、ゆっくり持続的に水素を肌に送り届けることができるのです。

 
マイクロクラスターの3つの力

圧倒的な抗酸化力
還元力が衰えにくい
水素濃度が高い

中にはこんなものが入っています。

フェッショナル水素パック.jpg
アルバスA/15g、アルバスB/1g、容器、スパチュラ、アルミパック


数量限定今だけ!プロフェッショナル水素パックALBUS【通常】


使い方

 
1.アルバスA(ジェル)とアルバスB(パウダー)を容器に入れ、スパチュラで軽く混ぜる

プロフェッショナル水素パック

プロフェッショナル水素パック

プロフェッショナル水素パック


混ぜ方のコツとしては、サクサクと切るようにすること。
混ぜすぎると肌に乗せる前に水素が減少してしまうので注意が必要です。
発泡が始まってジェル全体が白くなり始めるころが目安。若干粘り気が出てきます。

 
2.目と口元を避け、顔全体にジェルを厚めに(1〜2mm)塗布する

プロフェッショナル水素パック

混ぜたら素早く肌に塗布するのがきちんと水素を行き渡らせるポイント。
使用前に顔を冷えたタオルなどで冷やしておくといいらしいけど、ジェルを冷やした方が手っ取り早そうな気がする。

 
3.同梱のアルミフィルムマスクを目と口の部分を顔に合わせてフィットさせ、10分程度置く

プロフェッショナル水素パック

絶対誰にも見られたくないです・・・


4.マスクを外し、ぬるま湯でやさしく洗い流してジェルを完全に取り除く

水で流す前にあらかじめスパチュラでジェルを取っておいた方が楽です。

 

洗い流して肌を触ってびっくり。ものすごくモチモチになりました。
気になっていた小鼻の周りの毛穴も目立たなくなってたし、なんだか顔全体も明るくなった感じ。
パックしている間中、ずーっと「パチパチパチ・・・」っていうはじける音がしていて、ほんとに作り立ての水素が
肌に届いているのを実感できました。
その後に使う化粧品の吸収もいつもより格段によくなって、まるでお肌が生き返ったみたい。

今は大気汚染も気になるし、ついつい不摂生して食べるものがいい加減になったり夜更かしして睡眠不足になったりと、
お肌によくない誘惑もいっぱいあります。
自分では自覚していないけど、随分とお肌に辛い思いをさせてるんじゃないかと思う。
お値段は5枚入りで12,960円(税込)。1枚当たり2,592円と決して安くはないお値段です。
でもたまにはこういうパックを使ってお肌に贅沢させてあげるのも必要だなーって感じました。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3675406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待