UA-61935318-1

2015年05月26日

泡で出てくる「ピュアムースウォッシュ」の使い心地が最高!

イーサーホワイト株式会社の「ピュアムースウォッシュ」という洗顔料を使ってみました。

ピュアムースウォッシュ.jpg
すんごい立派な箱に入ってきました・・・


泡立て不要の洗顔料


これは泡立て不要のワンプッシュでキメの細かい濃密弾力泡が出てくる洗顔料で、もっちり泡でお肌を包み込むことでお肌をこすることなく、肌表面に残った古い角質や汚れだけをやさしく取り除きます。また、注目の保湿成分3Dヒアルロン酸配合で、洗顔後のお肌はもっちりうるうるに。

ピュアムースウォッシュ

ピュアムースウォッシュ

炭酸コスメ大好きですので、これはテンション上がる。使う前はボトルをよく振りましょう。

メイクを落とした後、顔全体をたっぷり覆うくらいの泡でやさしく洗顔します。
そんなにシュワシュワを感じることはありません。

ピュアムースウォッシュ

洗い上がりはすっきり。でも突っ張ることがなく、ヒアルロン酸のおかげでお肌に潤いが残ります。

そしてもう一つ、パックとして使うこともできます。
そもそも「炭酸」は二酸化炭素が水に溶けたもの。炭酸ガスが肌の内部に浸透すると、肌は「酸素不足になった!」と錯覚を起こします。酸素量を増やそうとすることで肌本来の再生力が呼び覚まされるのです。

使い方は顔の水気を軽くふき取ったあと、目・鼻・口を避け顔全体にのばして5分ほど置いた後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。かなり肌がモッチモチになるので、わたしは洗顔料としてよりパックとして使う方が好き。

洗顔しながら保湿もでき、さらにはパックもできる洗顔料。お値段は170gで4,900円(税抜)とちょっとお高めですが、週1くらいのスペシャルケアとしていかがでしょうか。

ピュアムースウォッシュ






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3670786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待