UA-61935318-1

2021年09月14日

ボリュームのある髪に育むケア セグレタ 育毛スプレー ボリュームケア

半年間に渡って、頭皮ケアを目的に「セグレタ 育毛スプレーボリュームケア」を使用してきました。

セグレタ 育毛スプレー ボリュームケア

最近抜け毛が増えて、髪のボリュームが気になるという方にオススメの育毛スプレーです。

肌にターンオーバー(新陳代謝)があるように、髪にも成長サイクルがあります。年齢とともにそのサイクルが乱れると、休止期(髪が抜けてから新しく生えはじめるまで)が長くなります。根元から髪が細くなったり、抜けやすくボリュームが減ったような印象に感じられるのは、成長サイクルの乱れが原因の1つです。セグレタは、髪の成長サイクルを改善し、根元からコシのある太く長い髪を育てます。

独自開発された成分「t-フラバノン」という成分が毛根に直接作用して、髪の成長サイクルを改善し、根元から太く長く育てコシのある抜けにくい髪に導きます。さらに生薬「センブリエキス」が地肌の血行を促進し、抜け毛を予防します。

セグレタ 育毛スプレー ボリュームケア

スプレータイプで、頭皮から5cmくらい離してブシュッと吹き付けます。

セグレタ 育毛スプレー ボリュームケア

油断してると頭から顔に液がダラ〜ッて流れてきて目に入ったりするので要注意です。

スプレーしたら指の腹で頭皮に広げながらマッサージします。これを何度か繰り返します。朝晩2回の使用がオススメ。朝はスタイリングの前、夜は洗髪してタオルドライ後の頭皮に使います。

スプレータイプなのでトップにもサイドにも使いやすいです。アロマティックフローラルの香りも爽やかで気持ちいいですね。

脱毛の予防や頭皮のかゆみ、産前産後の脱毛のケアにも使えます。

このスプレーを使ったからって、その部分から「ボッ!」と髪が生えるとかそういうことではなく(笑)、やっぱり使い続けていくことで髪が太くなったり強くなったりするんだと思います。わたしが半年使い続けて思うのは、1本使ってみて目に見えた効果がなかったからと言ってそこで使用を止めてしまうのはもったいないなということ。継続は力なり、です。

segreta.jpg



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10966253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待