UA-61935318-1

2021年09月13日

シミをカバーしながら美白効果 薬用美容液クッションコンパクト HAKU エッセンスF

シミをカバーしながら美白効果が期待できる「HAKU エッセンスF」というクッションファンデーションを使ってみました。

HAKU.jpg

もう、大好き、HAKUシリーズ。ほんとに。

つけていることでシミをカバーしながら、素肌までケア。明るく澄みわたる肌に仕上げてくれるファンデーションです。メイク用品で素肌ケアができるってすごいですよね。

セット内容はこんな感じ。ケースは別売りです。

HAKU エッセンスF

ケースにはめたら準備OK。

HAKU エッセンスF

美白美容液であるメラノフォーカスZにも採用している美白有効成分「4MSK」と「ボタニカル カクテル(透明感保湿成分)」が配合されていて、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

HAKU エッセンスF

パフでポンポンとつけることで、細かいシミまで自然にカバーしながら、透明感のある肌へと導きます。

HAKU エッセンスF

HAKU エッセンスF<

ブルーライトカット効果もあり、SPF30・PA+++で紫外線からも肌を防御してくれます。

付け心地がよいのはもちろんなんですが、とにかくグリーンフローラルの香りがいいんです!ファンデーションで香りがいいと感じたのはこれが初めて。メイク中にかなり気分が上がります。

持ち運びにも便利なのでお化粧直しにも使えます。細かいシミならコンシーラーいらずでカバーできますよ。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10964373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待