アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年09月08日

VoCEベストコスメ最優秀賞受賞!HAKU メラノフォーカスZ

VoCEの2021年上半期ベストコスメで最優秀賞を受賞した記事を見てからずっと使ってみたかった資生堂の「HAKU メラノフォーカスZ」を使い始めました。

IMG_2107.JPG

美容のプロに「美容医療もうかうかしていられない」と言わしめるこの美白美容液。いったいどんなものなのでしょうか?

HAKU メラノフォーカスZは根本原因へ働きかけ、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、うるおいに満ちた明るく澄んだ透明感のある肌と導く美白美容液です。「シミのもとの無限ループ」へアプローチし、全方向から効かせ、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

HAKU メラノフォーカスZ

ポンプタイプの美容液で、1回分は2プッシュが目安です。

HAKU メラノフォーカスZ

毎日の朝・夜に化粧水で肌を整えた後、気になる部分を中心に、顔全体に円を描くようにやさしくていねいになじませます。肌にピタッと密着する感じが、なんだか効きそうな予感。

HAKU メラノフォーカスZ

メラノフォーカスシリーズは16年連続で美白美容液市場売上No.1なんだそうで、これはもう信頼の証ですよね。

HAKUを使っていて、洗顔後肌がなめらかに感じたり、朝目を覚ました時、しっとりした肌に驚いたり、お風呂上がりの鏡の中の肌にうるおった透明感を感じたり、メークの時のファンデのりが違うと感じたら、それは“HAKU肌”への兆しなんだそう。

ここのところテレワーク続きであんまり日差しを浴びていないからと美白をサボっていたので、これを機に心機一転、HAKU肌目指して美白頑張ります!!!

HAKU メラノフォーカスZ





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10953637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待