アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年08月19日

パッド1枚で角質鎮静+拭き取り+ツルツル肌 CICAマイルドトナーパッド

最近ハマっている韓国発のCICA(シカ)コスメ。今回は「CICA トナーパッド」を使ってみました。

シカトナーパッド

近所のコスメショップでも特設売り場ができていたほど。かなり人気のようですね。

シカコスメには「ツボクサ」という薬草のエキスが配合されています。韓国ではポピュラーなものなんだそう。健康な皮膚に必要な脂質やたんぱく質の合成を刺激する成分が含まれていて、美肌効果や傷跡を薄くしてくれる"肌再生"の作用があると言われています。そんなツボクサエキスがたっぷりと含まれているのがこのトナーパッドです。

POINT1 早くて簡単な角質ケア BHAグリーンフィリングパッド

不必要な角質と皮脂、毛穴の老廃物などを柔らかく溶かしてくれるBHA含有で、なめらかなツヤ肌に導きます。BHAとはサリチル酸という整肌成分のことです。

ふたを開けるとこんな感じでパッドがギッシリと入っています。

シカトナーパッド


POINT2 1枚で肌に灯るグリーンライト 弱酸性グリーンパッド

皮膚を保護する理想的な酸性度が弱酸性です。 弱酸性ベースのシカトナーパッドは肌のPHバランスケアで健康な肌を維持してくれます。

POINT3 ダブルスペシャルケアを助ける両面エンボピーリングパッド

このトナーパッドにはデコボコエンボス面とツルツルの裏面があります。取り出す時は付属のピンセットを使って。直接手で触れないので清潔感が保てます。

シカトナーパッド

シカトナーパッド
デコボコエンボス面

シカトナーパッド
ツルツル面

まずデコボコの方で肌の隅々までしっかりとピーリングし、皮膚を鎮静させます。その後ツルツルな裏面で水分補給します。

シカトナーパッド

かなりトナーが染み込んでいるので、1枚でも十分顔全体に使うことができます。ベタツキのないみずみずしい水分なので、スッと皮膚が吸収し爽やかな仕上がり感与えてくれます。

使った後は肌もスッキリして、本当に気分も爽快になりました。朝の洗顔代わりに使っても良さそうです。1ケースに60枚入っているので、朝晩使ったとしても1か月持ちますね。

ゴワつく肌をスッキリさせたい人には本当にオススメです。このほかにもCICAコスメはたくさんあるので、いろいろ使ってみたいなと思います。

IMG_2044.JPG





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10915385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待