アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年08月05日

ヘルシーバランスを応援するサプリメント なかったコトに! VM

なかったコトに!VM」というサプリメントを飲んでいます。

IMG_1878.JPG

乱れた食生活、栄養不足、運動不足が気になる人のためのヘルシーバランスを応援するサプリメントです。

もともと発売から11年以上経つロングセラー商品の「なかったコトに! 」がリニューアルされたこの商品。これまでの基本配合に、新たに「マルチビタミン&ミネラル」のほか、「酵素」「100億個の乳酸菌」「酪酸菌」「22種の国産野菜」「スピルリナ」などの人気成分が追加されました。

なかったコトに! VM

ダイエットだけではなく、美容にも嬉しい成分がいっぱい。

ビタミンB1:炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける
ビタミンB2:皮膚や粘膜の健康維持を助ける
ビタミンB6:たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける
ビタミンC:皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ。
鉄:赤血球を作るのに必要


1日9粒を目安に飲みます。朝昼晩3粒ずつ飲むのが理想的かな。

なかったコトに! VM

この9粒に含まれる成分をよく品に例えると、
ビタミンB1=ロースハム4枚分
ビタミンB2=卵2.8個分
ビタミンB6=バナナ1.5本分
亜鉛=牡蠣約1個分
鉄=ほうれん草1.2束分
などなど、普通に食事するだけでは足りない栄養素をばっちり補ってくれます。

これを飲むと、ガクッと体重が減るわけではないけれど食べすぎてもそんなに増えない感じ。1か月間飲み続けてみましたが、もっと続けたら少しずつ減りそうだなという実感はありました。

ついつい食べすぎちゃって悩んでいる人に、お守り代わりに使ってみてほしいです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10888233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待