UA-61935318-1

2021年07月29日

モッチモチの吸着泡で毛穴リセット ミツハダ フェイスウォッシュ

ミツハダ」という洗顔料を使ってみました。

IMG_1888.JPG

C'BONとの共同開発で生まれた、古い角質や毛穴汚れをしっかりとオフしながら必要な潤いを保つことができる洗顔料です。


お肌を保護するミツロウ、頑固な毛穴汚れをからめ取るクレイ成分や角質を柔らかくするPCAソーダなど、肌にやさしい成分がたっぷり入っています。

ミツハダ

ミツロウが入っていると聞いて、なんかベタベタしちゃうんじゃない?とちょっと不安もありました。

ミツハダ

手に取ってみると、確かにちょっと粘り気がある感じです。

泡立ててみてびっくり。

ミツハダ

めっちゃモコモコ!濃密でクリーミーな泡がたっぷりと作れます。しかもなかなかヘタらないので、最後までモコモコを持続したまま洗顔できました。

まずPCAソーダで古い角質を軟化させ、クレイ成分が毛穴の汚れを吸着、最後にミツロウで潤いをキープします。保湿因子である8種類のアミノ酸とヒアルロン酸を組み合わせた働きで、お肌の表面に「潤いキャッチベール」を形成します。化粧水の水分保持能を向上させ、乾燥から守ります。

洗い上がりの肌もやわらかく、潤いが保たれていました。ほんのりローズの香りで気分も上がります。

乾燥肌や毛穴汚れが気になる人にぜひオススメの洗顔料です。


楽天市場→ミツハダ
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10878080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
株主優待