アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年03月01日

ドクターシーラボ「ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10」

ドクターシーラボの「ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム 10」を使ってみました。

ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10

毛穴の黒ずみや凹凸、くすみにアプローチしてお肌をキュッと引き締め、 肌あれ・疲れ肌を予防し、凹凸のないなめらかな肌へ導くピーリング美容液です。

悩み別に3・5・10の3種類あり、これはMAXレベルの10。効果が高いためか毎日使うものではなく、週2〜3回のスペシャルケアとして使用します。

ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10

洗顔後に化粧水で肌を整えたら、スポイトで適量(2~3滴)を手に取り、目の周りと口元を避けながらやさしくなじませます。コットンに含ませてふき取ってもOK。

IMG_1252.JPG

ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10

ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10

以前別のピーリング美容液を使った時は少しヒリヒリしてしまったのだけど、これはわたしの肌にはやさしかったです。付けた後の肌の手触りがなめらかでザラつきがなくなっていました。使い続けていったら毛穴も目立たなくなりそう。ただ10よりは5くらいの方がいいかなーとも思いました。

いきなり10ではなく、3から初めて自分の肌に合うものを探してみても良さそうです。




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10569384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待