UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2020年11月16日

マスク荒れの救世主!スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

みなさん、毎日毎日マスクをしていてお肌がゴワゴワになりませんか。わたしはゴワ中のゴワです。悲惨。毎朝顔を洗うたび、肌を触る手の感触でわかるんですよね。「あ、今日の肌もゴワってる」って。でもマスクばかりはもうどうしようもない。着けないことには外歩けないですから。だったらコスメで何とかするしかないと思い、「スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム」なるものを使い始めました。

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

乾燥やマスク荒れなどからお肌を守ってくれるプロテクトクリームです。

独自技術のラメラ構造処方

肌の角質層と類似する独自のラメラ構造処方を採用。みずみずしいクリームが肌にスーッとなじんで、素早く浸透。潤いを長時間持続させます。

シカ成分推奨濃度配合

肌荒れや赤みを防ぐと言われる注目の「シカ(ツボクサエキス)成分」を推奨濃度配合。外的要因やストレス等で過敏になった肌もしっとり穏やかになります。

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム


美容成分厳選配合

3種のセラミドと4種のヒアルロン酸、ビタミンC誘導体をはじめ、美容成分を厳選配合。乾燥、毛穴、くすみなど様々な悩みにアプローチ。

高保湿なのにべたつかない

しっかり潤うのにべたつかないのでスキンケアの仕上げの保湿クリームの他、化粧下地やオールインワンとしても使えます。

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

肌に優しい7つの無添加

ステロイド剤・動物由来原料・アルコール・合成色素・紫外線吸収剤・パラベン・香料フリーなので安心です。

フタの裏には専用スパチュラがついていて便利。

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム


夜のスキンケアの最後にこのクリームで仕上げます。

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

ゆるっとしたクリームで、どっちかっていうと乳液に近いかも。肌なじみもよく、ベタベタしないのでとても使いやすいです。特にニオイもないので、なんていうかまったくクセがないクリームと言えましょう。

そして翌朝。顔を洗ってびっくりですよ。肌がゴワってない!やわらかい!マジか!!!何度も顔を触って確認してしまいました。わたしの肌、モチモチやん…。

この効果にもびっくりですが、さらにびっくりなのがお値段。なんと1,980円(税込)。こんなに安くてこの機能って!メーカーさん大丈夫!?

マスクのせいで悲しいお肌になっちゃってる人、ぜひ使ってみてほしいです。ほんとにびっくりしますから(あくまでも個人の感想です)。





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10339222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。