UA-61935318-1

2020年09月27日

米ぬか水が入った化粧品 米一途(COMEITTO)塗る米ぬかセラム

米一途(COMEITTO)」という化粧品ブランドをご存知でしょうか?日本人がほぼ毎日食べている米を深く研究し、そこから美しさの秘訣を見出そうとしている会社で、お米本来の価値と自然な美しさをそのまま詰め込んだ製品を作っています。そんなブランドさんからお声がかかりまして、「塗る米ぬかセラム」という商品をモニターさせていただくことになりました。

塗る米ぬかセラム

独特のもちねばテクスチャーが特徴の超保湿セラム オーガニックコメヌカ水(保湿効果)プロバイオティクス(保湿成分)配合により、肌をしっかり保湿し健やかな肌に整えます。固体発酵法のプロバイオティクスが肌を保護して、ワンランク上のハリとツヤのある肌へと導きます。

266409303_624.v1601129322.jpg

よくお米をとぐ人の手はきれいだっていいますけど、きっと米ぬかも関係しているんでしょうね。でもわたしは右手でしかとがないから、右手ばっかりきれいになってるってこと?(笑)

塗る米ぬかセラム

こういうすりガラスっぽい容器、好きです。そしてけっこうズシリと重たい。

ポンプ式になっていて、1回に使うのは2プッシュくらい。

塗る米ぬかセラム

塗る米ぬかセラム

顔や首に優しくなじませたら 軽くぽんぽんと叩き、肌にしっかり吸収させます。

顔から手をはなすとビヨ〜ンって伸びるくらい粘り気がありますが、肌へのなじみはいいです。香りは米ぬかというよりは、なんとなく草っぽい感じ?(個人的感想です)塗った後はかなりしっとりしていて、かなり保湿されているなっていうのが実感できます。

パラベン、フェノキシエタノール、ベンゾフェノン、トリエタノールアミン、硫酸系界面活性剤、タルク、クロルフェネシン、ミネラルオイル、ベンジルアルコール、合成香料、合成色素は無添加なのも安心材料です。

わたしはこれから冬に向かうにつれて乾燥がさらにひどくなるので、これくらいの超保湿力のある美容液を1つ持っていると本当に安心です。他にも化粧水やクリームなどもあるので、ライン使いしたら完璧かも。

商品一覧はこちら


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10224409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
株主優待