UA-61935318-1

2020年09月23日

寝ている間に針を刺す!?ナチュラベーレ THEマイクロニードル

ナチュラベーレ THEマイクロニードル」なるものを使ってみました。

266044187_624.v1600788934.jpg

長さ200μmの針が1シートに750本もついているという目元用パックです。

ナチュラベーレ THEマイクロニードルは、「溶解型マイクロニードル技術」を採用し、塗り重ねるだけでは実現できなかった肌の内側(角質層)へ直接潤いを届ける新しいスキンケアです。

THEマイクロニードル

肌に貼るだけで簡単・安全にヒアルロン酸をダイレクトに注入ができます。

その注入方法がマイクロニードル。溶解型マイクロニードル技術というヒアルロン酸と美容成分をミクロの針状に加工する技術で、肌に貼ると肌内部の水分で針が溶け出し、美容成分が効かせた肌の部分に直接浸透します。長さ200μm(ってどのくらいなのかよくわからないけど)の針を肌に突き刺すって、なかなかすごい。

そしてこれ、肌に浸透するのに5時間かかるんです。

THEマイクロニードル

だから寝る前のスキンケアを終えた後、一番最後にこれを貼ってそのまま寝ちゃう。すると結晶化されたヒアルロン酸が一晩かけてゆっくりと溶解し、角質層まで浸透して内側から肌を押し出すように潤いとハリを与えてくれるんです。

THEマイクロニードル

こんな風に1袋に2枚シートが入っています。

THEマイクロニードル

こうやって見てもどれが針なのかよく見えない。そして目の下に貼り付けてギュギュっと押します。

THEマイクロニードル

するとですね、肌に針がグサグサ刺さるのがわかるんです(笑)。おおお、今針が刺さってるー!って。悲鳴を上げる痛みではないけどそこそこ痛い。でもそれが効いている気がする。

一晩寝て起きてはがしてみたら、確かに目の下がふっくらしていました。薄緑っぽかったクマも薄くなってた。ただずーっと持続するものではないので、定期的に使う必要はあります。

1回分で1,800円となかなか気合いの入ったパックですが、ここぞという時の前の晩に仕込んでおくと翌日の目元がいい感じになりますよ。




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10213904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待