UA-61935318-1

2020年09月05日

恋する女性を応援するヘアパフューム ナデテ ロゼ

ナデテ ロゼ」というヘアパフュームを使ってみました。

ナデテロゼ

男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、男性が思わず近づいてしまうような香りに仕上がっているんだそう。

友達以上恋人未満。男性と一度はこのような状況になったことはありませんか?相手は自分のことが気になっているのに、あと1歩踏み出して来ない。それは2人の『距離』が問題なのです。

イギリスの文化人類学者のエドワード・ホールは、人と人との距離には意味が隠されていると言っています。

45センチ〜1.2メートル⇒親密な2人が普通に会話する距離
0センチ〜45センチ⇒恋人や夫婦の距離

この45センチ以内の距離は、相手にすぐに触れ、表情もわかり、何よりも相手の「香りがわかる距離」。恋人や夫婦以外には、あまり近づかない距離なのです。確かに知らない人に近寄られると男性でも女性でも不快!

3種類ある『ナデテ』シリーズの中で、特に女性らしい香りといえばこの「ナデテ ロゼ」。

ナデテ ロゼ

『ロゼ』と言えば、ワイン。赤と白が溶け合った、ロマンチックな淡いピンク色を思い出します。赤と白、どちらの良さを持ちながらも、独特の存在感です。まさに《綺麗》と《可愛い》の両方をあわせ持つイメージ。そんな魅力的な雰囲気にピッタリな香りに仕上がっています。

大人っぽく上品なフローラルに、甘酸っぱいベリーをアクセントとしてプラス。さらに官能ハーブとしても有名なイランイランを、隠しエキスとしてプラス。

ナデテ ロゼ

ポイントは、微妙に変化する女性らしい香りです。はじめはフローラルベース、すぐに甘酸っぱいベリーがちょっぴり混ざり、ふわっと広がるフローラルシャボンになり、最後はセクシーな印象を残します。

ナデテ ロゼ

普通によい香りだし、別に男性を引き寄せる目的でなくても日常使いできます。汗ばむ今の時期、頭皮のニオイが気になったりもするけれど、これを髪の毛につけておけば1日中ふんわりと香るのでなんとかごまかせる(笑)。以前別の香りを使っていたことがありますが、デートの時は必ず使っていました(結果は想像におまかせ)。

髪もまとまるので、パサつきが気になる冬にもオススメ。まとめ髪をする時も楽になりますよ。あとアホ毛対策にもなります。持ち運べるサイズなので、会社帰りにササッとつけてもOK。勤務中につけて変な人に寄ってこられても困りますしね(笑)。


公式サイトへ



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10170774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待