アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2020年08月30日

目元・首元・デコルテの悩み対策に I・B・O ハトムギ配合リッチエッセンス

目元、首元、デコルテのポツポツ悩みに効果が期待できる「I・B・O ハトムギ配合リッチエッセンス」を使ってみました。

I・B・O ハトムギ配合リッチエッセンス

以前からデコルテのポツポツがどうしても消えなくて悩んでいたんですわたし…。

ポツポツの原因は蓄積された古い角質


本来ターンオーバーではがれるべきだった古い角質などが蓄積されるのが原因でできてしまうポツポツ。他にも紫外線や摩擦、乾燥なども要因になります。このクリームには肌の水分バランスやキメを整え、ボコボコとした肌を滑らかに整える働きのあるヨクイニン、肌表面の角質をやわらかくする作用を持つサリチル酸などが配合されており、肌のターンオーバーを促してくれます。

I・B・O ハトムギ配合リッチエッセンス

朝、晩の1日2回、洗顔後の清潔な肌に化粧水等で肌を整えてから使用します。顔以外に首周り、デコルテ、肩、ボディにも使えます。

I・B・O ハトムギ配合リッチエッセンス

わたしはデコルテのみに使っています。するする〜っと伸びて、ベタつき感もあまりありません。香料・着色料・アルコール・パラベン不使用で、お肌に優しい作りになっているのも安心です。

I・B・O ハトムギ配合リッチエッセンス

今までは顔につけたクリームの余剰分をなんだか適当に首元につける…っていう感じでしたが、やっぱりちゃんとケアしないといけないなと反省。憧れのツルツルデコルテ目指して、毎日頑張って使い続けようと思います。


目元・首元・デコルテに【I・B・Oエッセンス】

I・B・O

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10150454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待