アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月14日

ケサランパサランの「スムースリップス」を使ってみました

ケサランパサランの「スムースリップス」を使ってみました。

221102055_624.v1428932618.jpg

荒れによる凹凸を瞬時に補整する口紅です。つるんとなめらかでうっとり魅了する唇に変身できます。
やわらかくとろけるような塗り心地で、ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に仕上げます。

スムースリップス

粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が、唇の上で接着膜を形成します。
乾燥による皮むけや、微細な凹凸をぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、
唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりになります。

色は全部で12色。

スムースリップス

わたしはその中の「C01」という色を使っています。

スムースリップス

この時期の一番の悩みは、唇の皮がむけること。
リップスクラブを使ってケアしてはいますが、わたしってむけ始めたら全部むかないと気が済まないタチ(笑)。
だからなんにも塗っていない状態の唇はけっこう悲惨です。痛々しい。

そんな凸凹な唇でも、この口紅はスーッと伸びていきました。
唇にすべらせるとワックス成分の構造がほどけて、唇の温度でペースト状のオイル成分がとろけ出すそうです。
それが均一な膜を形成して、唇に密着するみたい。

スムースリップス

保湿成分が約80%も含まれているので、つけているあいだ中パックしているかのように潤います。
唇が荒れてるからといって口紅を塗らないより、このスムースリップスを塗っていた方がケアになるかもしれません。




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3660476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待