UA-61935318-1

2020年08月22日

目元専用ケアコスメ EYE KIRARA アイキララ

EYE KIRARA(アイキララ)」という目元用コスメを使ってみました。

IMG_0497.JPG

消えない目の下のお悩みのために開発されたアイクリームです。

目の下の悩みは大きく分けて3タイプ


目の下の悩み、大きく分けてこの3タイプあります。

  1. 目の下が青暗い
  2. 老廃物などによって目の下の流れが悪くなることで目立つ。目の下の皮膚は特に薄いため影響が出やすい。

  3. 目の下が茶色くくすんでいる
  4. 目の下に蓄積されたくすみによって茶色く見えてしまう。紫外線ダメージの影響も。

  5. 目の下に影ができて黒く見える
  6. ハリを失い、目の下の皮膚が垂れさがることで影ができてしまい黒っぽくなる。

でも、悩みはどれか一つだけに当てはまるとも限りません。そんな混合タイプの悩みに効くのがこのアイクリーム。

EYE KIRARA

目の下の皮膚は薄さ0.6mmと人体で最も薄く、年齢とともにコラーゲンが失われると、ハリを失い見た目印象を老化させます。そんな目の下のお悩みに対して、コラーゲンをサポートしハリを与える「MGA」、目の下ケアのために開発された「ハロキシル」、乾燥によるくすみ、ハリ不足による見た目印象にアプローチする「Kコンプレックス」を配合。お悩み部分に角質層まで浸透し、目の下の滞っている流れをスムーズにしていきます。

また、使いやすさと、クリームの新鮮な状態を保つため、注射器のような特殊な構造の容器にもこだわっています。

EYE KIRARA

1プッシュで1回分の量が出るので、つけすぎてしまうこともありません。写真じゃわかりづらいですが、カチッとできるストッパーがついているので、クリームが漏れ出す心配もなし。

EYE KIRARA


1日2回つけることで加齢による乾燥小じわを目立たなくし、若々しい印象の目元へと導きます。

EYE KIRARA

目元の皮膚って自分が思っている以上に薄くて繊細。きちんと効果があるものを使ってしっかりとケアしていかないと、後々大変なことになってしまうかも…。1か月分で2,980円と続けやすい価格なのもありがたいです。

目元ケアは早く始めるに越したことはない!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

目の下用アイクリーム『アイキララ』



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10138929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
株主優待