UA-61935318-1

2020年08月18日

8/21発売 ゆるみの兆しに深く届く新美容液 エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム

8月21日に発売になる資生堂エリクシールの新商品「エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム」を一足お先に使ってみました。

エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム

おなじみ「つや玉」シリーズの最新作です。

ななめ45度の顔は正面よりも年齢を感じやすい

年齢を感じさせやすいほうれい線などは、鏡で見るような正面向きでは気にならなくても、ななめ45度から見た時の方がはっきり見えてしまうため、年齢を感じやすくなります。実際にわたしもゆるみ指数をチェックしてみたところ、ななめ45度の顔は正面+5歳という残念な結果に…。

ななめ45度チェック

確かに普段鏡を使ってななめの顔ってあんまり見たことがない気がする。盲点でした。そんなわたしのようなななめ45度の顔と正面の顔の印象が違う人に使ってほしいのがこの美容液。

IMG_0530.JPG

美容成分が肌を包み込み、なめらかで均一なハリを与え、ずっと「つや玉」が輝く肌へと導いてくれます。ストレッチング処方でピンと密着し、引き上げるようになじませればふっくらとしたハリとうるおいに満ちたお肌に。

エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム

使い方は朝と夜、化粧水の後に手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体になじませます。4本指をそろえて、人差し指をほうれい線に合わせます。 ほうれい線を横にのばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げます。「上がれ〜、上がれ〜」って念じながらやるのが効果的(だとわたしは信じてる)。ほうれい線にグリグリとすり込むのではなく、肌全体を引き上げるようにして使う美容液です。リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りにも癒されます。

年齢を重ねれば重力に抗えなくなるのは致し方ない、いやそんなことない!努力によってまだなんとかできる!いつか正面よりななめ45度の肌の方が5歳若く見えるようになってやるんだから!

発売前なのにすでに人気なのか、資生堂プラスでの予約販売は終了してしまった模様。発売されたらお店に行くか、一刻も早く使いたい人はネットでゲットするのがオススメです。



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10129448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待