UA-61935318-1

2020年08月15日

年齢は首に出る!大人の首元専用エイジングケア ネックエステミストを使ってみた

なかなか年齢を隠せないところ。それは手の甲と首。意外と見られてますよねー。「電車では絶対に寝ない!なぜなら下を向いて首にシワができるから!!!」と誰かが豪語するのを聞いて背筋が凍りました。だってわたし、毎日通勤電車で片道1時間、座って下を向いて寝ていますもの…。どうりで首に横のシワが目立つわけです。これはマズイ!ということで、首元専用のコスメ『ネックエステミスト』を使い始めました。

ネックエステミスト

配合の秘密


1. 3Dストレッチフィルム

ヒアルロン酸が網目状につながった立体的な構造を持つ3Dヒアルロン酸が首にミストした瞬間にネット状に首に張り付き、未体験のハリを出す効果を発揮。閉じ込められたアプローチ成分の浸透を促します。

2.ネックプレミアムコンプレックス

首元の緩みに効くエイジングケアの救世主「フラーレン」と「幹細胞培養エキス」を配合。肌のキメをしっかり整え、角質層からハリを出すことにより、首元年齢を美しく導きます。さらに卵の生命力の源「卵殻膜」を細かな分子にまで分解した「加水分解卵殻膜」や、ノーベル賞受賞成分「EGF」・「FGF」等の成長因子成分、レチノールといったエイジングケアに欠かせない成分をふんだんに配合し、本来の弾力をサポートをします。

IMG_0484.JPG

首に使うコスメとしては、ミストって珍しいんじゃないかと思います。たいていはクリームとか乳液ですよね。ただクリームだとこの時期は汗でベタベタしちゃうので、このミストタイプはとても使いやすいです。

ネックエステミスト

朝と夜、洗顔後や入浴後に水分を拭き取った状態で、容器を首から20cmほど離して、左右の鎖骨のちょっと上とうなじあたりに各1プッシュを目安にミストを吹きかけます。ミストを首を掌で覆って軽く上に伸ばすようにしてなじませます。

ネックエステミスト

効果を実感するには3か月くらい使い続けるのがよいみたい。しっかりと毎日首のケアをしていこうと思います。

サッと吹きかけるだけの簡単ケア『ネックエステミスト』








posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10120730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待