UA-61935318-1

2020年07月12日

リニューアルでさらにみずみずしくなった ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム b

ベアミネラルの「CR ティンテッド ジェル クリーム b」を使ってみました。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム b

以前ご紹介したCR ティンテッド ジェル クリームのリニューアルバージョンです。

ファンデーションとしても下地としても使える万能なメイクアップベースで、従来品よりもさらに水分量がアップしみずみずしさが増しました。「潤いで満ちた肌印象」を目指し、「ハリ感・透明感・ツヤ」といった3要素にミネラルと植物の恵みでアプローチします。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム b


ミネラルイオンジェルが肌のすみずみに潤いを届け、とにかくつけていてとても心地いいです。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム b

使う量ははパール1粒分が目安。専用のブラシもあるけど、わたしは指やスポンジで伸ばして使っています。

とにかく伸びが良く、なによりみずみずしさにびっくり!

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム b

そもそもリキッドファンデーションはパウダーに比べたら潤い感があるけど、これは群を抜いている。毛穴もカバーしてくれるし、キメも整って見えてツヤのある仕上がりになります。上からフェイスパウダーを重ねたらスキンケア完成。いつもよりなんか、顔がきれいに見える(笑)。

ファンデーションや下地としてはもちろんのこと、UVケアやスキンケアまで叶えてくれる優れもの。ノンケミカル処方で紫外線によるダメージから肌をやさしくパワフルに保護してくれます。SPF30・PA+++だから日焼け止めを使う必要もないかも。重たいリキッドファンデが苦手な人にはぜひ使ってみてほしいです。

色は8色展開、今回使ったのはバーチ 1.5(オークル系のやや明るい肌色)です。前回使ったのが標準色のバター クリーム 03だったんだけどちょっと濃かったので、わたしにはバーチがあっていると思いました。

IMG_0412.JPG





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10024345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
株主優待