UA-61935318-1

2020年06月19日

ヴェレダの日本限定処方化粧水 ざくろモイスチャーローション

ヴェレダの「ざくろ モイスチャーローション」を使ってみました。

ヴェレダ ざくろ モイスチャーローション

ヴェレダはヨーロッパのブランドだけど、この化粧水は日本人の肌のために開発された日本限定処方なんだそうですよ。

大人肌のための高保湿化粧水で、ざくろ果実エキスをはじめとした植物成分が保湿しながら肌を引き締めることで、湧き上がるようなハリを与え、乾燥による小じわを目立たなくします。

年齢を重ねたお肌のお手入れには水の巡りが大切です。水の巡りが滞るとハリや弾力が減少してしまいます。ヴェレダでは細胞内外の水の通り道であるアクアポリンに着目。アクアポリンは細胞膜に存在する水のゲートのことで、その数が多いほど細胞内外に水が巡ることが明らかになっています。アクアポリンを増やすことで肌の水分バランスを整え、ハリをも持たせることができるのです。ヴェレダの開発チームはアクアポリンにアプローチする保湿成分ざくろ果実エキスを見出し、ざくろモイスチャーローションが誕生しました。

IMG_0299.JPG

ざくろ果実エキスのほかにも、シロキクラゲ多糖体・ハマメリス水・サンシキスミレエキスといったお肌にうるおいとハリ・弾力を与える成分が入っています。肌への浸透性に優れ、乾燥による小じわを目立たなくしてお肌のキメを整えてくれます。

香りはオレンジ・ダバナ・バニラのフルーティ&スパイシー。ざくろの香りではないみたい(笑)。

ヴェレダ ざくろ モイスチャーローション

かなりみずみずしい使い心地で、夏は気持ちよく使えそうな予感。エアコンなどの影響で意外と夏のお肌は乾燥しがちなので、これで乗り切ろうと思います。




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9947080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
株主優待