アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月11日

水がベースのクレンジング「アルマード オーディ クレンジングジェル」

大好きな卵殻膜コスメブランド【アルマード】の「オーディ クレンジングジェル」をご紹介。

アルマード

W洗顔のいらない、水がベースになってできているクレンジングです。だからお肌にとってもやさしい。


アルマード

卵殻膜とは、ゆで卵についている白くて薄い皮のような部分のこと。ヒナを微生物などの外的から守りながら栄養を与えるという、生命誕生に不可欠なパワーを持っています。それに含まれる保湿成分によりハリとツヤを与え、弾力のあるみずみずしいお肌へと導いてくれます。夜のメイク落としだけでなく、朝の洗顔にもオススメ。濡れた手でも使えるのでお風呂の中でもOKです。

クレンジングをおろそかにすると、毛穴のつまりやくすみの原因になったり、乾燥、小じわまで引き起こしかねません。クレンジングは潤いのある美肌の土台を作る、とても大切なステップなのです。

実際に手の甲で使ってみました。

アルマード

ジェルを乗せてやさしくなじませていくのですが、実はその段階ではあんまりメイクが落ちている実感がありません。でもそこでゴシゴシしちゃダメ!あくまでもやさしく、クルクルと撫でるようにマッサージします。しばらくするとメイクが浮いてきたかも、っていう瞬間が訪れるので、水かぬるま湯で洗い流します。するとびっくり!きれいさっぱりとメイクが落ちているんです。(一番下の写真でメイクが残っている部分はなじませるのが足りなかったみたい)

これはこのジェルが「3室型電解水」という、純水からできた電解水でできているため。メイクや皮脂などの汚れを浮き上がらせてキャッチし、汚れを肌に戻さず、洗い流す時は水となじむ力を持っています。しかも水自体が腐らないので、防腐剤も使っていません。ますます肌に安心。

もうね、これで洗顔するとほんとに肌がぷるんってなるんです。毛穴の汚れもきれいに落ちるし、なにより潤い感がすごい。この潤いを逃すのはもったいないから、やっぱりW洗顔はしない方がいいと思います。

最近美容成分がさらにパワーアップしてリニューアルしたそうなので、そろそろ新しいものを買わなくちゃー。

パッケージもリニューアル>>オーディ クレンジングジェル


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3641224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待