アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2020年05月28日

プニプニ触感のマスク ライゼ バイオセルロース アイロンマスク

REISE(ライゼ) バイオセルロースアイロンマスク」というシートマスクを使ってみました。

265561137_624.v1590591380.jpg

かなり密着感のあるマスクです。
このマスクのポイントは以下の4つ。

  1. 医療肌再生素材使用

  2. ココナッツウォーターを主成分とした植物由来のロースというシート素材が使われています。この素材は安全性が高く、髪の毛の1/100の細かい繊維で構成されているため水分の保持性に優れており、美容成分の肌への浸透をサポートします。

    ライゼ バイオセルロース アイロンマスク


  3. 無水処方、98%以上が美容成分

  4. 通常95%配合する“精製水”の代わりに“ユズ果実水”を配合し、水を一切添加せずに美容成分98%以上キープを実現しています。 “ユズ果実水”はユズセラミド(グルコシルセラミド)を含んでおり、植物系のセラミドとしては、ヒト型セラミドに最も近いタイプ。高い保湿効果やバリア機能をサポートする働きがあります。


  5. 漢方生薬由来のコンプレック美白エキス

  6. 革新的な美白発想により、1つの製剤において不可能と言われてきた複数の美白メカニズム併用することで、異なる美白作用メカ二を持つ5種の厳選漢方生薬がトータル美白を徹底的に叶えてくれます。


  7. 加水分解卵殻膜

卵殻膜は、卵の殻の内側にある厚さ0.07mmの膜です。
加齢により減少するIII型コラーゲンや18種類のアミノ酸、ヒアルロン酸を含有し、美肌に欠かせない シスチンが健康食品である大豆の20倍も含まれています。年齢肌にアプローチし、肌を正常に保つ成分を凝縮。肌のハリ・潤い・透明感に高い効果があります。

袋から取り出してみると、なんだかプルプルとしていて薄いこんにゃくみたいな感じ。

ライゼ バイオセルロース アイロンマスク

ライゼ バイオセルロース アイロンマスク

マスクの両側に不織布がついていて、まず片側の不織布を外して顔に乗せ、その後もう片方の不織布を外します。

ライゼ バイオセルロース アイロンマスク

ライゼ バイオセルロース アイロンマスク

不織布が外しづらいので、この作業が若干手間っちゃ手間です。

顔に乗せてみると驚くような密着感。

ライゼ バイオセルロース アイロンマスク

普通の紙?でできているシートマスクと違って、このシートは本当に隙間がないくらい肌にピタッと貼りつきます。下を向いても全然落ちてこない。すごい。

20分くらい置いた後にはがしてみたら、お肌もシート同様プルプルになっていました。お肌の乾燥が気になる時に使うと潤いを取り戻せます。

1枚で1000円くらいするなかなかお高いマスクですが、お肌に気合いを入れたいときにオススメです。




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9881878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待