UA-61935318-1

2020年05月27日

肌がゴクゴク飲み干す感じ イプサ ザ・タイムR アクア

久しぶりにイプサの化粧水「イプサ ザ・タイムR アクア」を使い始めました。

IMG_0280.JPG

初めて使ったのはかれこれ10年以上前。とにかく保湿力がいいと聞いたので、ハワイ旅行にボトルごと持っていったのです(笑)。


うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくり、キメを整え、ぷるぷると水をまとったようなみずみずしい感触を持続させる薬用化粧水です。これ、薬用なんだ。知らなかった(笑)。

イプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターIII」が、肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水の層をつくり、乾燥状態に応じて水分を与えるとともに逃さないようにするので、肌が水で満たされた状態が持続します。また、水で満たされることでうるおいバランスの整ったテカリにくい肌に整え、有効成分が肌荒れや大人の肌のニキビを防ぎます。

イプサ ザ・タイムR アクア

イプサの象徴ともいうべき、このボトルの曲線。いつ見ても美しい。わかるかな。

イプサ ザ・タイムR アクア

わたしが初めて使ったのはもうだいぶ前だから現行品とは違うけど、その浸透力にとにかく驚いたものです。れからだいぶリニューアルもされているはずだし、どんな風に変わったのかとワクワクしながら手に取ってみました。

イプサ ザ・タイムR アクア

いざカメラを向けようとすると、もう化粧水がない!手のひらに全部吸い込んじゃったの!?慌てて化粧水を追加してなんとか撮影した写真がこれです。それでもだいぶ量が減ってる。浸透力、さらに増してました。

洗顔後の肌につけるとまるでゴクゴクと飲んでいるかのような勢いでなじんでいきます。乾燥が気になる季節にはやっぱりこれだわ。間違いない。アルコール無添加なので敏感肌の人も使えるはず。

個人的にはコットンではなく手を使ってつける方がいいのではないかと。コットンにしみるより手のひらにしみた方がいい(笑)。

部屋にポンと置いておくだけでなんだかインテリアみたいにも見えるし、気分も上がります。お守り的なこの1本、ぜひお試しあれ。




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9878958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
株主優待