UA-61935318-1

2020年05月09日

インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれたジャムウ・ハーバルソープ

LCコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみました。

ジャムウハーバルソープ.jpg

インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれた、デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケアができる自然派石鹸です。

2003年の創業当初からインドネシアの専門工場で手作りされている石鹸で、伝統と本物にこだわっています。

ジャムウ・ハーバルソープ

インドネシアの伝統を守りつつ、日本人の肌に合うように品質と成分が改良されているので安心して使えます。確かに海外旅行のお土産でもらった石鹸って、ニオイも見た目もどぎついものがあって使えなかったりしますよね…。

保存料と安定剤は不使用で、女性が気になる黒ずみやニオイの元を徹底的に研究し、頑固なたんぱく質や古い角質に直接アプローチできるような石鹸になっています。

ジャムウ・ハーバルソープ

デリケートゾーンだけでなく、脇などのニオイが発生しやすい所にも使えます。顔に使うこともできますが、妊娠中や授乳中の女性はデリケートゾーンに使うのはお勧めできないそうです。

これから汗ばむ季節になるので、エチケットとして使ってみるのもよいのではないでしょうか。


305万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9834859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
株主優待