UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2019年12月08日

メイクの上から使えるミスト エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

朝メイクをしてしまうと、日中どんなに肌が乾燥してもスキンケアからやり直すのは難しいですよね。そんな悩みを解決する、メイクをしたままスキンケアができる美容液「エリクシール シュペリエル つや玉ミストl」を使ってみました。

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

2019年11月21日に発売になったばかりの新製品です。

きめ細やかな霧がメイクの上から素肌に届き、たっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時に「つや玉」が輝く肌へと導きます。

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

美容水層と美容オイル層の2層タイプなので、使う前によく振って混ぜるのがポイント。

IMG_9993.JPG

この2つが混ざり合うことで、メイクを崩さず肌のすみずみまでうるおいで満たします。

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

かなり細かいミストが出ます。

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

でも飛距離(?)が未知数なので、どれくらい顔から離したところから噴射すればいいのかがよくわからない。全然顔にかかってない時もある。気づいたら胸元がびしょびしょみたいな(笑)。こればっかりは慣れが必要なのかもしれません。オフィシャル的には顔から15cm離したところから噴射する、となってます。

あと、使う時は顔の余分な脂を取ってからの方がいいです。そこそこ乾燥した肌の方がよくなじむと思う。皮脂が残った状態でこのミストをかけると余計によれちゃう感じがします(あくまでも個人的感想です)。

税込みで1,980円だし、同じようなメイクの上から使えるミストに比べるとけっこうお手頃価格だと思います。そこそこ容量があって重たいので持ち運びにはちょっと不向きかも。わたしは会社に常備して、休憩の時にシュッとするようにしています。






posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9476148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。