アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年11月24日

こんなの贈られたらうれしい!資生堂 ザ・コラーゲン リッチリッチ

資生堂オンライン限定販売の「ザ・コラーゲンザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク> トライアルギフト」を購入しました。

ザ・コラーゲン リッチリッチ

資生堂の「ザ・コラーゲン」は、身体の中から女性が本来持つ美しさを引き出し輝かせるサプリメントブランドです。コラーゲンを補給するのではなく、身体がコラーゲンを作り出す力をアップさせる美容特許成分を配合しています。

資生堂は「キレイを生みだす」ために、世界中から集めた300種もの素材から、美容に良い特徴的なポリフェノールを含むスーパーフルーツ“コケモモ”と“アムラ果実”を選び、2つを組み合わせることで美容特許を取得しています。この独自成分を「ザ・コラーゲン」シリーズにも配合しています。そのほかスターフルーツ葉エキス、クチナシ、ヒアルロン酸、セラミド、オルニチン、コエンザイムQ10などなど、計14種の多彩な美容成分を贅沢に配合し、キレイの土台を底上げします。

ザ・コラーゲン リッチリッチ

しかもノンカフェイン、保存料無添加、脂質ゼロで、ヘルシービューティを目指したカラダにも嬉しいレシピです。

冷蔵庫で冷やして、よく振ってから飲みます。ミックスフルーツ風味でとても飲みやすい味です。ノンカフェインだから寝る前に飲んでも大丈夫。7本入りなので1週間集中して飲んでもいいし、肌の調子が悪いと感じた時に飲んでみてもいいし、いろんな使い方ができます。

ザ・コラーゲン リッチリッチ

自分用に買うだけでなく、プレゼントしたい相手にギフトとして送れるように注文することも可能です(相手の住所を知っていれば、の話)。アムラやコケモモなど、「ザ・コラーゲン」に配合されているスーパー果実の楽園をモチーフに描いた、見た目にももらってうれしい限定パッケージ。これもらったら絶対テンション上がるでしょ!

IMG_0007.JPG

定期的に飲み続けていきたいなと思える、コラーゲンドリンクのご紹介でした。


 


ザ・コラーゲンザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク> トライアルギフト


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9449314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待