UA-61935318-1

2019年11月04日

亜麻仁油から作ったサプリメント フラーガン

【フラーガン】というサプリメントを飲み始めました。

フラーガン

現代人に不足しがちなオメガ3脂肪酸をたっぷり含んだサプリです。

なんだかやる気が出ない、体がほてったり寒くなったりするといった体の不調は、オメガ3脂肪酸が不足しているからかもしれません。オメガ3脂肪酸を含む必須脂肪酸は体内で作ることができず、食べ物から摂取するしかありません。必須脂肪酸は脳を作ったり細胞を正しく働かせる役割を持っているので、意識して摂る必要があります。

必須脂肪酸は痛みや炎症を抑制したり、適切な血圧とコレステロール濃度を維持したりと、病気にならないためになくてはならない脂肪酸です。また、神経組織を機能させる力もあるため、記憶力の低下を防いだりやる気やモチベーションの維持に欠かせないなど、健康的な生活に必要不可欠な要素なのです。

フラーガン

そんなオメガ3脂肪酸を効率よく摂れるのが亜麻仁油です。酸化しやすい亜麻仁油をアルガンオイルで酸化を防ぎ、サプリメントにしたのがこのフラーガン。

263559256_large.v1572797027.jpg

いくら体にいいからと言っても油を直接飲むのは抵抗があるけど、カプセルに入っていれば味の不安も解消されますよね。見た目もなんだかきれいなので、袋から出すたびにちょっとテンションが上がります。

フラーガン

1日に飲む量は4粒。わたしは寝る前に飲むようにしています。

フラーガン

平日の睡眠時間は4時間とかなりのショートスリーパーなのですが(本当はもっと寝たい)、これを飲み始めてから日中に眠気に襲われることが少なくなってきたような気がします。起きる時も割とパッと起きられるし。サプリメントというとお肌の調子をよくするっていうイメージがありますが、このサプリはちょっと違うかも。もっと体の奥の方に効くような、そんな感じがありました。

1袋で約1か月分が7,960円と少々お高めなのですが、定期購入の初回に限り75%OFFの1,980円で買えます。いつでも解約できるのでとりあえず試してみて、自分に合うようだったら続けられるので安心ですよ。


シャキッとしたいならフラーガン






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9377237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待