UA-61935318-1

2019年10月14日

まるで素肌のような仕上がり インテグレート プロフィニッシュファンデーション

インテグレートプロフィニッシュファンデーション」を使ってみました。

IMG_9877.JPG

ひと塗りで毛穴をオフして肌に透け感を乗せ、まるでプロが仕上げたような透け感美肌が叶うファンデーションです。

プロフィニッシュファンデーション 3つのチェックポイント


  1. 毛穴・色ムラ・ニキビ跡をしっかりカバーしながら、肌に透け感のある仕上がりに!

  2. 一般的に、悩みをカバーしようとすると、ファンデーションは厚ぼったい仕上がりなってしまいがちです。でもプロフィニッシュファンデーションなら、球状の補正粉末と薄い板状粉末の絶妙な配合により、適当にパパっと塗っても、まるでプロが仕上げたみたいなカバー×透け感のある仕上がりを実現します。


  3. 肌にやさしい使い心地

    • パラベン(防腐剤)フリー
    • 無香料
    • 肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合
    • ニキビのもとになりにくい処方

    アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないということではありません)




  4. 肌になじみやすい色調ラインナップ

嬉しい4色展開で、自分に合う肌色を選べます。明るい色でも浮くことなくナチュラルに仕上がります。

今回わたしが選んだのは一番明るいオークル00という色。

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

まずはレフィルをコンパクトケースに格納します。

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

いさぎよい真っ赤なパッケージ(笑)。

カパッと開けるとミラーがついてます。これないと不便よね。

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

レフィルをカチッとはめ込めば完了。

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

スポンジを乗せるとこんな感じ。

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

スポンジに軽く取って肌に乗せていきます。

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

手の甲の右側に乗せてるけど、本当に薄付きなのにしっかりと毛穴をカバーしてくれていてびっくり。ひと塗りしただけでこのカバー力、でも薄付き。まさにわたしが理想とするファンデーションです。

普段はリキッドファンデーションを使っているので、パウダータイプってどうも敬遠しがちでした。乾燥肌なのもあるけど、時間が経つと粉が浮いてきちゃうイメージがあったので。でもひと塗りしただけでこれだけのカバー力があるから重ね塗りする必要がないので、全然浮かないんですよね。
厚ぼったくもならないし、薄付きなのですごく肌にも軽い感じがしました。

コンパクトも小さめなので、持ち歩きにも便利です。夕方のお肌にササッと塗ったら、朝の化粧仕立てみたいになるし。ケースとレフィル合わせても2000円行かないとは、いやはや恐れ入りました。軽い付け心地のファンデーションを求めている人にかなりオススメです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9304317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株主優待