アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年08月05日

食べる活性炭で腸をスッキリ Charcoal particle〜チャコールパーティクル〜 

チャコールパーティクル」という活性炭パウダーを飲み始めました。

チャコールパーティクル.jpg

活性炭の吸着力で汚れを取ってくれるパウダーです。

活性炭の優秀な吸着力


活性炭はマクロボア・ミクロボアという細かな穴が無数にあり、毒素など不要物を吸着して除去してくれます。このチャコールパーティクルは、さらに新粉砕製法で生成された平均5ミクロンの極小粒子で、一粒一粒が素晴らしい吸着力を持っています。その力でお腹の中に溜まった不要なものを取り除き、スッキリさせてくれるんです。以前テレビでモデルさんが「炭を飲んでいる」って言っていて、それ以来すごく気になっていました。

チャコールパーティクル

原材料は潔く「木炭」のみ。ほかのものは一切入っていない、安心の100%国内生産です。


とっても細かな粒子!


袋を開けてみると、かなり細かな粒子の木炭が入っています。

チャコールパーティクル

「フッ」ってやるとブフォって巻きあがるくらい細かいです(笑)。木炭をここまで細かくできるってすごいと思う。


無味無臭


木炭ってどんな味なの?と不安になりますが、これが無味無臭なんです。

チャコールパーティクル

見た目はなんとなく苦そうなイメージですが、全然そんなことないです。
だからといって食事に混ぜると真っ黒になりますのであんまりオススメはしません(笑)。

サラサラなので水にもすぐに溶けます。

チャコールパーティクル

普通の水みたいにゴクゴク飲めます。ちょっとお歯黒っぽくはなりますけど。


こんな人にオススメ


チャコールパーティクルはこんな人にオススメです。

  • お腹にガスが溜まりやすい・スッキリしない
  • 食事制限ができない
  • 運動が続かない
  • 歯の黄ばみが取れない
  • 口臭が気になる


「歯の黄ばみが取れない」っていうのは、これで歯を磨くといいみたいです。口臭もなくなって一石二鳥。

わたしも飲んでみたら、2日後くらいからお通じがよくなりました。ハリも少しずつなくなってきた感じ。体重がガクンと落ちることはないけど、お腹周りのサイズはスッキリしてきたかなと思います。

飲むだけでいいのも手軽で続けていけそうか気がします。お腹がなんだかスッキリしないな、と感じている人にオススメです。




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9037746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待