UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2019年08月02日

細かいパウダーが密着して毛穴を隠すパック ベースメイキングマスク

リフターナの「ベースメイキングマスク」を使ってみました。

ベースメイキングマスク

朝に使うのがオススメのシートマスクです。

このマスクには2つの効果があります。

メイク下地効果


フラットカバーパウダー配合で毛穴をしっかり隠して美肌に!
約500nmの細かい粒子のパウダーが毛穴・お肌の凹凸などをカバーしながらしっかり密着。お肌をなめらかに整えます。


スキンケア効果


毛穴肌ひきしめ成分で毛穴ケア!
ハマメリスエキスとアーチチョークエキスがぽっかり開いた毛穴肌をキュッとひきしめ、すっきり整えます。また、お肌もうるおう保湿成分であるヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリーエキス、コラーゲンが配合されているので、この1枚で忙しい朝もしっかりお肌を保湿します。

開けてみるとこんな感じ。

ベースメイキングマスク

パウダーが入っているので、しっとりというよりは若干サラッとした感触です。

ベースメイキングマスク

洗顔後、または化粧水などでお肌を整えた後に使います。目と口、小鼻部分を顔に合わせてよくフィットさせながらなじませます。3-5分程度おいた後にマスクをはがして、肌の上の下地乳液を手のひらでなじませます。

これを使うと小鼻の横の毛穴が目立たなくなって、ファンデーションが毛穴に埋まることもなくなりました。いくら夜にスキンケアを頑張っても、朝起きて毛穴が開いているとがっかりしますもんね。そんな時にオススメです。しかも5枚入りで500円弱と超コスパがいい!1袋常備しておくと安心な一品です。





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9026849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。