アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2019年06月29日

1日分33円で良質なコラーゲンが摂れる サーモンコラーゲンゼリー

美容のために【サーモンコラーゲンゼリー】を食べ始めました。

サーモンコラーゲンゼリー

北海道産サケ由来のコラーゲンを使用したゼリーです。

こんな悩みはありませんか?


最近なんとなく体が不調…
お肌の調子が悪い…
骨密度が減ってきた…
筋肉量が減ってきた…


これ、コラーゲンが減少しているからなんだそうです。コラーゲンはタンパク質の1種で、身体のほとんどの部分に含まれている成分です。コラーゲンは、健康・美容・肌状態など、人間が生きていくために必要不可欠なものなのですが、なんとのコラーゲンは1日で2,000mgも消費されていると言われています。それなのに普段の食事からは摂取しにくいんです。

体内のコラーゲン量は、年齢とともにどんどん減少していきます。18歳頃から減少が始まり、25歳から急激に低下します。それにより、新陳代謝や肌トラブルの原因となります。それを防ぐためにも、コラーゲンが含まれている食品を摂取しようとしても、食品で摂取できるコラーゲンはごくわずかです。フカヒレなど、高級食材には多く含まれていますが、高価なため継続は難しいですよね。美容や健康に悩んでいる人は、コラーゲンを効率よく補給して、継続的に摂取する必要があります。

そこでこのサーモンコラーゲンゼリーにご登場いただいたわけです。

サーモンコラーゲンゼリー.jpg

北海道産の天然サケの皮から抽出したコラーゲンのみが1包に3,000mgも入ったゼリーで、同じくサケ由来の保湿で有名なヒアルロン酸も入っています。

サーモンコラーゲンのメリット


鳥、豚、牛のコラーゲンには人獣共通感染症の可能性がありますが、魚は感染症の恐れがなく、より安全性が高いです。また、サケコラーゲンは体内での吸収スピードが1.7倍も優れています。健康補助食品GMPの認定を受け、医薬品等も製造している国内工場なので安心です。臨床試験を行った結果、保湿、皮膚力学特性においても効果が実証されています。

サーモンコラーゲンゼリー

個包装タイプなので携帯しやすく、いつでもどこでも食べられるのが手軽でありがたい。カロリーもたったの約13kcalだから、デザートやおやつとして気軽に食べられて小腹対策にもなります。

サーモンコラーゲンゼリー

味は甘酸っぱいアロニア味です。アロニアは、ポリフェノールがブルーベリーの約2倍と栄養価の非常に高い果実で、ベリーのような味がします。おかげでコラーゲン独特の味が消されていて、とても食べやすいです。コラーゲンの摂取目安量は1日5〜10g程度と言われているので、1日に1〜2包食べるのがオススメ。

コラーゲンをしっかりと束ね、ハリや弾力を保つのに重要な役割を担っているエラスチンも入っているので、
シワやタルミ対策にもなりますよ。わたしは夕食後に1包、デザート代わりにちゅるんと食べています。

1箱30包入りなのでだいたい1か月分ですね。通常価格は6,200円ですが、初回限定で980円で購入できるので、1包約33円という計算になります。これはお安い。

毎日食べ続けて、ハリのある肌をキープしていきたいと思います。


≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感





タグ:コラーゲン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8928153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。