アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月10日

1本5役のオールインワンゲル「リ・ダーマラボ モイストゲルプラス」

リ・ダーマラボの「モイストゲルプラス」というオールインワンゲルを使ってみました。

リ・ダーマラボ.jpg

ドクターズコスメのオールインワンゲルで、スキンケアがこれ1つで完了します。

保湿に徹底的にこだわった、プルプルのみずみずしい感触。化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がこの1本に詰まっています。
時間のない時や、疲れちゃってお手入れ面倒だなーっていう日には救世主のような存在。

モイストゲルプラス

ポンプ式なので、いちいちキャップを取ったりする手間がかからないところも使い勝手がいいです。

モイストゲルプラス

顔だけなら1プッシュで十分、首やデコルテまで伸ばすなら思い切って2プッシュいっちゃいましょう。

天然ナノセラミド・ヒアルロン酸などの保湿成分が中心となっているので、うるおい感が素晴らしいです。
肌自体がこのゲルのようなプルプルの感触になります。
ドクターズコスメならではの低刺激処方で、どんな肌質の人でも使えるそうです(もちろん個人差はあると思う)。
わたしは乾燥肌なので、特に相性がいい気がします。


初回限定キャンペーン中>>【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス







にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3641150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待