UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2019年06月10日

ヒト型セラミドをバランスよく配合した保湿美容液 ETVOS モイスチャライジングセラム

ETVOS(エトヴォス)の「モイスチャライジングセラム」を使ってみました。

ETVOS モイスチャライジングセラム

保湿成分ヒト型セラミド5種類をバランス良く高濃度で配合した保湿美容液です。

乾燥肌のサポーター”セラミド”でうるおいに満ちた肌へ


保湿成分ヒト型セラミド5種類(セラミド1,2,3,5,6II)をバランス良く高濃度で配合しています。人の肌にあるセラミドと同じ「ラメラ構造」のため、肌なじみが良くさっと浸透しうるおいが持続します。


保湿成分をたっぷり配合


セラミドに加え、多数の保湿成分も配合されています。1gあたり6リットルの水を保持することが可能なほど保湿力の高いヒアルロン酸や、人の肌にもともと存在する保湿成分である天然保湿因子(NMF)に含まれるアミノ酸など保湿成分を配合。ヒト型セラミドとともに補うことで、乾燥しがちな肌をすこやかに整えます。


植物のチカラでしっとりやわらかなお肌に


保湿効果と整肌効果のある6種類の花のエキスが肌のキメを整え、植物性プラセンタエキスがハリと弾力のある肌へ導きます。 さらに、スクワランや、ホホバオイル、シアバターがしっとりとしたやわらかな肌へと導きます。


1本で美容液+乳液の保湿効果


セラミドを補う美容液効果はもちろん、肌の水分を守る乳液の効果もあるんです。肌なじみが良くさらっとしたテクスチャーで肌の角層へ浸透します。シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、タール系色素は不使用。肌にやさしい低刺激処方でさまざまな肌質の人が使えます。香りは天然ラベンダーで穏やかで落ち着きます。

使う量はだいたい2プッシュ分です。

ETVOS モイスチャライジングセラム

肌なじみが良く、スッと伸びます。ベタつかないのもこれからの季節にはありがたい。ラベンダーの香りにも癒されます。これ一つで美容液と乳液の役割を果たすので、ちょっとだけだけど夜のお手入れの時短にもなりました。

夏になるとエアコンなどで実は冬以上に乾燥を感じるわたし。これからの季節にガンガン使っていきたい美容液です。

ETVOS.jpg






posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8876017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。