アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年05月20日

史上最高濃度のピュアビタミンCを配合! オバジ C25セラムNEO

先日電車に乗っていた時にふと目にした「オバジC25セラム ネオ」の広告。使った人の感想がただ書かれているだけだったのですが、どれも褒めちぎるようなコメントばかり。ほんとかよ?と思い色々調べてみたら、名だたる美容家の方々も絶賛しているではないですか。

これは試さずにはいられないってことで、さっそくゲットしてきました。

オバジ C25セラムNEO

12mlで10,800円と、かなり高額な美容液でございます。

オバジC25セラム ネオは、毛穴やくすみだけでなく、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわなど、多角的にアプローチします。潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌にし、クリアでハリに満ちた肌に導く美容液です。

オバジ C25セラムNEO

オバジはロート製薬の製品。その製薬会社の技術を集結しているので期待大です。

オバジ史上初の美容液3つの特長


  1. 史上最高濃度のピュアビタミンC配合

  2. オバジの製品開発史上、これ以上配合することは不可能と言われたビタミンC濃度を、開発構想から15年以上かけて、配合に成功しました。

    オバジ C25セラムNEO


  3. ロート製薬オリジナル成分「パワークロー」配合

  4. ゴマ科の“デビルズクロー”という植物の根から抽出した、ロート製薬オリジナルのエキス。古くからヨーロッパやアフリカで人気があり、肌にハリを与える潤い成分です。

    オバジ C25セラムNEO


  5. こだわりの香りとテクスチャ

  6. ビタミンC最高濃度ならではの濃密なテクスチャで、肌にしっかりと密着します。爽やかなエンリッチドグレープフルーツの香りです。

    オバジ C25セラムNEO

最初はボトルにフタがされているので、まずそれを外してスポイトに付け替えます。使うのは毎朝晩、洗顔後に化粧水等で肌を整えた後。

オバジ C25セラムNEO

顔全体でスポイト4〜5滴分を手に取り、目の周りは避けて、クスミが気になる部分になじませていきます。

オイルっぽいのかなと思ったら、けっこうサラッとした使い心地です。5滴じゃ多いような気もするので、わたしはだいたい3滴くらいを顔全体に伸ばしています。

わたしが一番気になるのは頬の毛穴。とにかくこれをなんとかしたいんです。なのでその毛穴周りを重点的に、指でトントンと願いを込めてなじませています。同時にクスミも取れたら明るい肌になっていいな〜とも思いつつ。

使い始めてから数日経つと、徐々に毛穴が目立たなくなってきたような気がします。そして肌を触ってみた時に感じていた肌のザラザラ感も軽減された感じ。そして鏡を見た時に「なんとなく肌が明るくなった?」とも思います。

ただね、これをつけた時は柑橘系の香りなんだけど、時間が経つとなんかお肌が鉄臭いんですよね…。前にも高濃度ビタミンCの美容液を使った時に同じように感じたので、これはもう宿命なのかも。

コスパ的にはあんまりよくないけど、たぶんリピしますね、はい。

IMG_9381.JPG






posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8819414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待