UA-61935318-1

2019年03月31日

ハリも美白もこれ1本 エリクシール ホワイトクリアローション T II を使ってみた

資生堂エリクシールから3/21に発売された「エリクシール ホワイトクリアローション T II」を使ってみました。

エリクシール ホワイトクリアローション T II

さっぱり、しっとり、とてもしっとりの3タイプあり、これはしっとりタイプ。


これ1本で美白&エイジングケアができる


エリクシールと言えばすぐ思いつくのが「つや玉」です。つや玉とは頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのことを指します。すこやかに満たされている、美しい肌のしるしです。つや玉は肌内の小さな凹凸により目立たなくなってしまいます。この化粧水はその凹凸をケアして、なめらかで均一なハリを与えてくれます。

そしてさらに美白のケアもできてしまうのがすごいところ。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)が配合されています。

エリクシール ホワイトクリアローション T II

手に取ってみると少しとろみがある感じ。

エリクシール ホワイトクリアローション T II

コットンを使ってパッティングした方がよりお肌に浸透するみたいです。

まずは顔全体にパタパタとなじませた後、頬の高いところを念入りにパッティング。心の中で「つや玉…つや玉…」と唱えながら使っています(笑)。リラックス感のあるアクアフロラールの香りにも癒されますね。

化粧品って、保湿だったり美白だったり何か一つに特化しているものが多いけど、こんな風に美白もエイジングケアも両方いっぺんにできるものってとても魅力的だと思います。できることならライン使いしてみたいなー。

そうそう、買う時にお店の人に「次回はぜひ詰替え用をご利用ください」と2回言われました。

エリクシール ホワイトクリアローション T II

詰替え用の方が割安なのかな。ボトルの再利用が気にならない人はそっちの方がお得なのかもしれません。

高品質だけど値段はお高くないエリクシール、おススメです。

IMG_9206.JPG






posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8680691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
株主優待