アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年03月19日

スキンケアする日焼け止め アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル

またまた新しい日焼け止めのご紹介です。今回はこちら。

アネッサ パーフェクトUV  スキンケアジェル

アネッサパーフェクトUV スキンケアジェル」というジェルタイプの日焼け止めです。

強力なUV防御力 & スキンケア成分50%配合。 ジェルタイプでありながら水に流れにくいため、肌を紫外線からしっかり守ります。他のアネッサの日焼け止めと同様、汗・水にふれると、UVブロック膜が強くなる「アクアブースター技術」を搭載しています。また、厳選配合した美容成分が肌にうるおいを与え、乾燥によるダメージをケアします。さらに安心のSPF50+、PA++++。これだけ強力でありながら、ゴシゴシ洗わなくても石けんでスルリと落とせます。

アネッサ パーフェクトUV  スキンケアジェル

ジェルというからには、みずみずしい透明タイプの日焼け止めなのかなと思っていましたところ…

アネッサ パーフェクトUV  スキンケアジェル

けっこう濃密でした。ジェルというよりはクリームっぽい感じ。あんまりみずみずしさは感じないかな。

アネッサ パーフェクトUV  スキンケアジェル

伸ばしてみるとかなりみっちりとしていました。伸びが悪いわけではないけど重たさも感じます。

確かに肌は乾燥しないし、石けんで落とすこともできました。でも軽い付け心地を求めている人向きではないかも。たぶんミルクタイプよりもこっちの方がしっかりと肌を紫外線から守ってくれるんじゃないかなと思いました。

IMG_9145.JPG






posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8649534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待