アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年03月11日

敏感肌でも使える日焼け止め アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク

今年はなんだか日焼け止めの当たり年のような気がします(笑)。ということで使ってみましたこちら。

アネッサ パーフェクトUV  マイルドミルク

アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク」という、低刺激でベビーやキッズにも使える、さらさらマイルドタイプの日焼け止めです。

低刺激設計で赤ちゃんにも使える


紫外線ブロック力はそのままに、敏感な肌にも使える低刺激性にこだわっているので、ベビーやこどもにも使えます。赤ちゃんのような刺激に弱い肌にも使えるってことは、大人の敏感肌に使っても安心ですよね。無添加・無香料・無着色で、原料レベルから厳選したUV防御剤とスキンケア成分が配合されています。


汗・水にふれると、UVブロック膜が強くなる「アクアブースター技術」搭載


汗や水に触れると、UVブロック膜が均一になり、さらに強くなる「アクアブースター技術」を搭載しているので、何度もこまめに塗り直さなくても効果が持続するので、特によく汗をかく子供に使うのにぴったり。さらに80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済みの「スーパーウォータープルーフ」処方。すごい。しかもこれだけ強力なのに石けんでスルリと落とせるという優しさ。


空気中の微粒子や紫外線から肌を守る「環境ダメージブロック処方」


紫外線だけでなく空気中の微粒子からも肌を守ってくれるということで、もしや今の花粉の時期にもぴったりなのでは?

アネッサ パーフェクトUV  マイルドミルク

2層式なのでよく振ってから使いましょう。

アネッサ パーフェクトUV  マイルドミルク

量をケチると十分な紫外線防御効果が得られないので、たっぷり出しましょう。

とはいえスルスルと伸びがいいので、顔に使う時は少量から始めて徐々に量を足していくといいかも。

アネッサ パーフェクトUV  マイルドミルク

もちろん顔だけじゃなく体全体に使えます。その時は手のひらを使って大きな円を描くように広げながらムラなく伸ばしましょう。

アネッサ パーフェクトUV  マイルドミルク

ゆるい付け心地ですが、水で濡らすとバッチリはじくし、効き目は抜群。サラサラしているので日焼け止め特有のベタつきもありません。さわやかなシトラスソープの香りも日焼け止めっぽくなくていいですね。

SPF50+・PA++++なので、効果の高い日焼け止めを探している人にもオススメです。汗をかいてベタつきが気になる時期にこれを使えば、1日快適に過ごせそうな予感。

IMG_9137.JPG





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8627596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待