アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年02月25日

ブルーライト乾燥から肌を守る アンドミライ スキン アップクレンジングオイル

ファンケルの「AND MIRAI(アンドミライ)」というラインから2019年1月17日に発売された「スキン アップクレンジングオイル」を使ってみました。

アンドミライ スキン アップクレンジングオイル

現代女性の肌悩みに合わせて作られたクレンジングオイルです。

今どきの肌には今どきのスキンケアが必要


20年前と現代の20代女性の肌を比較すると、肌の弾力が低下していることが研究で明らかになったそうです。その原因として考えられるのがブルーライトを浴びる生活習慣と、無表情になりがちな生活習慣。これ、ズバリ当てはまるのが「スマホ」なんですよね。

ブルーライトは、紫外線より肌奥まで届くと言われています。それが肌を乾燥させ、ハリの低下やくすみの原因に。特に寝る前のすっぴん状態でスマホを使用するとかなり危険なんだそうです…。そして無表情でスマホに熱中していると、表情が動くことで分泌されるキレイの素となる物質が低下。スマホチェック時の下向き顔には要注意です。


2段階の“上向きケア”で今どきの肌を徹底ケア


アンドミライは2段階の上向きケアが行えます。まず独自開発の八重桜由来の酵母を中質して作られた「桜発酵チャージ成分」がブルーライトによる乾燥ダメージをケア。そして香り・温感効果・マッサージ効果の3つのアプローチで、表情を動かさないことで眠ってしまった肌感度へアプローチ。

アンドミライ スキン アップクレンジングオイル

口紅を落としてみるとこんな感じです。

アンドミライ スキン アップクレンジングオイル

メイクの上にクレンジングオイルを垂らしてクルクルとなじませます。濡れた手でもOKです。

アンドミライ スキン アップクレンジングオイル

力を入れなくてもすぐになじみます。あとは洗い流すだけ。

アンドミライ スキン アップクレンジングオイル

きれいに落ちました。

クッションオイルによるマッサージ効果と、精油成分の心地良い香りで気分もリラックスできます。オイルにありがちな洗った後の乾燥もなく、お肌が潤っているなというのが実感できました。

わたしも寝る前についついスマホをいじってしまいがち。お肌のためにもよくないとわかったので、極力控えるよう努力します。でもこのクレンジングを使っていたら安心なのかも???

アンドミライ スキン アップクレンジングオイル



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8586049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待