UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2019年01月05日

一生モノの素肌へ導く卵殻膜美容液 チェルラーブリリオ

卵殻膜エキスを95%高配合し、3型コラーゲンに着目したアルマードの美容液「ェルラーブリリオ」をお試ししてみました。

チェルラーブリリオ

洗顔後すぐの肌に使う導入美容液です。

卵殻膜エキスとは?


卵殻膜というのは、ゆで卵を作った時に殻と身の間にある0.07mmの薄い膜のことです。主成分はたんぱく質で、人の肌や髪にとても近い18種類のアミノ酸コラーゲンヒアルロン酸でできています。そんなに肌にいいなら直接食べればいいんじゃない?とも思うけど、そのままの状態では水や油に溶けないという特性があるので食べると消化不良を起こすらしいです。怪我をしたときにゆで卵の薄皮を傷口に貼っておくと治る、というおばあちゃんの知恵袋的なことをどこかで聞いたことがあります。それだけの力を持っている卵殻膜のエキスを高精度に配合しているのがこの美容液です。

チェルラー.jpg

また、卵殻膜は美容に欠かせないアミノ酸シスチンを、人の肌の5倍以上も含んでいます。この含有量は他の食品と比べても圧倒的。さらに乾燥やさまざまな刺激からお肌を守って整えるフラーレン、肌のハリを高めふっくらさせるEGF、アルロン酸の1.3倍の保水力を誇るプロテオグリカンなどなど、お肌にいい成分がこれでもか!と凝縮されています。

使い方は、洗顔後の清潔な肌に2〜3滴伸ばすだけ。乾燥が気になるところには重ねづけします。

チェルラーブリリオ

洗顔後すぐに使うからこそ、成分が角層深くまで浸透していきます。

チェルラーブリリオ

少し脂っぽいのかなと思っていたけど、使ってみたら全然そんなことはなくて、サラサラとすぐに肌になじみました。この後はいつも通りのスキンケアをするだけ。たった1ステップ加えるだけでお肌にハリが出たらこんなにうれしいことはないです。

今までもたくさんアルマードの卵殻膜製品を使ってきたので、その効果には信頼を寄せています。むきたてのゆで卵みたいなツルツルのお肌になれるよう、これからも使い続けていきたいです。


こんな年齢肌にお悩みの方におすすめ
  • 乾燥の小ジワが気になる方へ
  • 目元口元に自信がない方へ
  • ハリ不足を感じる方へ
  • 今までのお肌に満足できなかった方へ



三日で届くエイジングケア【チェルラーブリリオ】







posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 導入美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8396117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。