UA-61935318-1

2018年12月05日

粉をふくほどの乾燥肌にはイハダ ドライキュア乳液がオススメ

いよいよ本格的な冬到来。空気もどんどん乾いてきましたね。それに伴い、わたしの肌も絶好調に干からびていきます。どんなに保湿を頑張っても、朝メイクをした直後にはもう口の周りがカサカサの粉吹き状態…。まさかそこからメイクを落として一からやり直す時間もなく、慌ててマスクで隠して家を飛び出す毎日でした。

いい加減なんとかしたい!と思い、「イハダ ドライキュア乳液」を使い始めました。

イハダ ドライキュア乳液

乳液と言っていますが、乾燥を治すお薬です。

洗顔後これ1本でスキンケア終了


ウソみたいなホントの話、メイクを落として洗顔した後のお肌にこれをつけるだけで夜のスキンケア終了です。いわゆるオールインワン的な使い方ができます。乳液なのに(笑)。

その理由はこれら4つの有効成分が入っているから。

  1. ヘパリン類似物質(保湿)
  2. ジフェンヒドラミン(かゆみ抑制)
  3. アラントイン(組織修復)
  4. トコフェロール酢酸エステル(血行促進)

高保湿でベタつかず、使い心地も快適。ノンステロイド、弱酸性、無香料・無着色の低刺激設計なので、子供の肌にも使えます。

イハダ ドライキュア乳液

わたしは夜と朝両方のスキンケアに取り入れています。これ1本で済むとは言っても、やはりちょっと不安なので夜はこの上にクリームもつけています。

イハダ ドライキュア乳液

さすが、お薬だけあって本当に乾燥しなくなる!あんなに粉をふいていた口元が全然気にならない!!!朝もメイク前の下地感覚で使うと、ファンデをつけてもお粉をはたいても乾燥なんてどこへやらって話です。すごい。この冬はもうこれが手放せないことを確信いたしました。

ただですね、入手するのが若干困難と言いますか・・・。お店に買いに行った時にお薬だという認識がなくて、一生懸命コスメコーナーを探してたんですね。当然見つからないんですよ。お店によって違うと思いますが、思いがけないところ(レジ横)とかにあったりします。

あと、このシリーズでクリームタイプのものも欲しかったんだけど、お店を10軒回って全く見つからず(マジ話)。ここから販売店舗を検索できるんですが、そこに載っているお店に行ったにもかかわらず、です。店員さんに聞いても「取り扱ってません」と言われるばかりで途方にくれました。正しい情報載せてほしい。

探すのめんどくさい、確実に手に入れたいのならネットで買うのが一番手っ取り早いと思います。



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8357355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待