UA-61935318-1

2018年09月29日

新しくなったどろあわわを使ってみた

以前から気になっていた洗顔料「どろあわわ」が新しくなったと聞いたので、さっそく使ってみました。

どろあわわ

スキンケアをするようにお肌をほぐしながら洗える洗顔料です。

洗顔しても毛穴の汚れが気になったり、なんだか顔色がくすんでいたり、いつもより肌が乾燥している感じがしたり…。そんなお肌の様々なトラブルは、もしかしたら洗顔がうまくできていないからかもしれません。洗顔はただ汚れを落とせばいいっていうわけではなく、刺激が少ないのはもちろんちゃんと保湿もしてくれるものを使うべき。どろあわわはまさにそれを叶えてくれる洗顔料です。

米麹エキスと米ぬか発酵エキスが入っていて、お肌を潤しつつやわらかくほぐしながら洗顔することができます。米ぬか発酵エキスにはアミノ酸、GABA、乳酸といった美容成分がたっぷり入っていて、ごわついた肌をほぐしてくれるんです。

さらに沖縄の特定の場所でしか採れない希少な「マリンシルト」、火山灰が風化することによってできた「ベントナイト」、多くのミネラルを含む「タナクラクレイ」という3種類の泥の成分が、毛穴の汚れをしっかりと吸着します。

そして海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、豆乳発酵液、黒砂糖エキス、国産真珠液の5つの美容成分がきちんと保湿をしてくれます。

どろあわわ

泥の洗顔料ってあんまり泡立たないものが多かったけど、どろあわわには洗顔ネットがついてきました。

どろあわわ.jpg

このネットに3cmほど取って、水を加えて空気を含ませながら泡立てます。

どろあわわ

パッケージに目盛りがついているので便利。

どろあわわ

すごくきめ細かなやわらかい泡ができあがりました。

どろあわわ

もう生クリームみたいななめらかさ。食べてしまいたいくらい(ウソ)。

これをメイクを落とした肌に乗せてクルクルするのですが、使っている間から肌がきれいになっていくのがわかる!ふわふわの泡で肌を包み込むと本当に気持ちよくて、このままずっと洗っていたいと思ってしまうほど(洗いすぎ注意)。でもいつまでたっても泡がヘタらないので、止めどころが難しいです(笑)。

そして水で洗い流してまたビックリ。お肌が明るくなってる気がする!これが汚れがきちんと落ちたってことなのかしら!

どろあわわ

しばらく鏡の前から離れられなくなるほど自分の肌をじっくりと見てしまいました。わたし、まだイケる。

洗った後のツッパリ感はまったくなく、むしろしっとりしているくらい。ずっと肌を触っていたくなります。米ぬかが泥がすごいのか美容成分がすごいのか…全部だな、うん。

久しぶりに「これだ!」と思える洗顔料に出会えました。これはリピ決定です。


今なら1000円オフ!洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】




どろあわわ



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8143016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待