アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2018年09月26日

製薬会社がたどりついた薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント

口臭の原因を元から取り除いてくれるマウスウォッシュ「ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」を使ってみました。

ブレスラボ.jpg

口臭の原因の約9割は口腔内にあるといわれていますが、その原因はさまざま。舌苔、磨き残しなどによる生理的口臭、歯周病、虫歯などの病的口臭、糖尿病などの全身疾患由来の病的口臭、ニンニクやアルコールなどの物理的口臭があげられます。ブレスラボは生理的口臭だけでなく、歯肉炎などからくる病的口臭も予防します。

ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント

香りで口臭を隠すのではなく、口臭の原因物質を元から取り除くと同時に、生理的口臭の原因となる細菌を殺菌し、抗炎症成分配合によって病的口臭の原因となる歯肉炎を防ぎます。一時的なニオイのごまかしではなく、ニオイの根本から解消してくれるマウスウォッシュです。

ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント

独自の清涼感持続システムを採用していて、フレッシュで爽やかシトラスミント味。ノンアルコールタイプです。

ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント

毎日の歯磨き後にキャップ1杯分を口に含み、20秒くらいブクブクしたら吐き出します。見た目を裏切らない清涼感があって、口のすみずみまで瞬時に薬用成分がいきわたります。ピリピリすることもありません。ただ歯を磨いた時と比べて口の中の清涼感が持続するし、なにより気持ち的にもスッキリするのが快感です。

ミントタブレットなどでニオイをごまかすことはできても、根本的な解決はできません。マウスウォッシュを継続的に使うことで、もっと深い部分のニオイの原因を解消し、お口の清潔を保っていきたいです。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8132440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待