UA-61935318-1

2018年08月22日

大人女性のためのお守りルージュ アテニア プライムルージュ

年齢を重ねると、肌に合う口紅の色も変わってきますよね。昔は似合っていたのに、今つけるとなんか違う、みたいな。特にピンク系の口紅はその傾向が著しく(笑)、最近はあんまり使わなくなっていました。そんな大人女性(?)のために開発されたのが、「アテニア プライムルージュ」です。

アテニア プライムルージュ

40代女性のインサイトと唇の変化を研究し、大人にこそ似合う究極のピンクルージュとして開発されたそうです。

ピンクが似合わない原因は「紫ぐすみ」


好きだったピンクルージュが大人になるとしっくり来ない、似合わないと感じさせる原因は、唇の縦ジワやくすみによる「紫ぐすみ」のせいなんだとか。プライムルージュは、独自の「ピュア発色センサー」が唇の紫色だけを消してピンクルージュ本来のキレイな色だけを発色するから、ルージュの色が見たままに発色し、肌の色までも明るく見えるような肌映えも叶えます。

アテニア プライムルージュ

全10色のラインナップのうち、今回使ったのは#01の「ザ・ピンク」という色。

アテニアプライムルージュ.jpg

うん、確かにザ・ピンク(笑)。

でも実際につけてみると、ちょっと青みが入っているのでそこまでキツいピンクにはなりません。

アテニア プライムルージュ

顔全体が明るくなって、透明感が出たような仕上がりになります。ほどよいツヤ感もあり、このピンクなら違和感なし。コラーゲンも配合されていて唇がぷっくりするので、縦ジワも気にならなくなりますよ。

唇の色がくすんでいると、それだけでなんだかお疲れ顔に見えてしまいます。わたしも唇の色はあんまりよくないです。でもこのピンクルージュをつけるだけで顔全体が明るくなる感じがするので、今はもう手放せなくなりました。10色もあるので自分に合う色を見つけるのも楽しいかも。ちなみにこのザ・ピンクのキーワードは「可愛げをまとう」だそうです。




大人女性のお守りルージュ「アテニア プライムルージュ」








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8012242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待