UA-61935318-1

2018年08月07日

パチパチはじける導入美容液 エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス

7/21に発売になった「エリクシール シュペリエルブースターエッセンス」を使ってみました。

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス.jpg

炭酸タイプの導入美容液です。なかなか珍しいですよね。


炭酸入りのパチパチ泡のマイクロマッサージで血行を促進することで肌がやわらかくほぐれて、化粧水がより届くようになります。普段使っている化粧水が物足りなく感じてきたり、もっと手軽にお肌のお手入れをしたいと思っている人にオススメです。

洗顔した後すぐのお肌に使います。まず容器を横にして4〜5回よく振ります。手のひらにくぼみを作って、そこへ1秒くらいブシューッとスプレーします。

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス

この時点で炭酸がシュワシュワいってるのがわかりますが、さらにこれを手のひらに軽く広げます。

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス

この状態で両頬・額・あごにのばしながら、包み込むように顔全体になじませます。

肌に乗せると炭酸のシュワシュワがダイレクトに効いてきて気持ちがいいです。毛穴の奥まで浸透していくような感じ。炭酸水で顔を洗うといいって言いますけど、これを顔を洗った後に使うとさらにいいかも。

ただ、手のひらに広げる時にだいぶ泡がなくなっちゃうんですよね。なんかちょっと損した気分になります。なので試しに広げずにこんもりしたままの泡を顔に乗せたら、めっちゃピリピリする!びっくりした!出したばかりの泡ではちょっと刺激が強すぎるようです。だから必ず手のひらで1度広げてください。

つけた瞬間からお肌がやわらかくなるような、そんな導入美容液。炭酸好きさんにもオススメです。

詳しくは資生堂のワタシプラスをチェックしてみてくださいね。


エリクシール シュペリエルブースターエッセンス










posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 導入美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7968770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待