UA-61935318-1

2018年06月12日

一噴きで指通りなめらかなツヤ髪に 大島椿 ヘアウォーター

いよいよ本格的な梅雨シーズン到来。毎年この時期は髪の毛の爆発に悩まされています。もう何をしてもまとまらない(笑)。そこで最近のヘアケアに「大島椿ヘアウォーター」を取り入れています。

大島椿 ヘアウォーター.jpg

椿油が入った髪のうるおいミストです。


手がベタベタにならない椿油


椿油そのものの商品も持ってますが、使う時にどうしても手がベタベタになってしまうのがイヤで、だんだん使うのが億劫になっていました。その点このミストなら手を汚すことなくシュシュっと髪にスプレーできるのでとっても便利。しかもストッパー付きなので漏れる心配がなく、旅行などに持っていくこともできるんです。

大島椿 ヘアウォーター



パサつく髪にうるおいとツヤを与え、サラサラな髪に


ツバキセラミドが髪内部に浸透して傷んだ髪を補修し、椿油が髪一本一本の表面をコートしてなめらかに整えます。ドライヤーや紫外線(UVB)などのダメージから髪を守りながら、必要な水分を与え、しっとりまとまる髪に整えます。

大島椿 ヘアウォーター


使い方はタオルドライした髪、または乾いた髪に、全体がしっとりするくらい十分にスプレーし、手グシやブラシで整えたあと、ドライヤーまたは自然乾燥で仕上げます。もうびっくりするくらい髪がスルンとまとまって、雨の日でも髪のうねりがさほど気にならなくなりました。髪を洗った後じゃなくても、パサつきの気になる朝にシュシュっとすれば自然と落ち着いた髪になります。朝にオイルを使うのって、メイク前にしろ後にしろ手が汚れて洗うのに時間取られたりして困るけど、このミストはその点ほんとに助かります。朝使う時は、個人的にはスプレーした後に一度ブラシを入れた方がよくまとまる感じがしますね。

これからの季節、どうにもこうにも髪が落ち着かない人にはぜひ試してもらいたいスプレーです。

大島椿 ヘアウォーター






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7763598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
株主優待